見出し画像

結婚相談所での婚活が上手く行く人 IBJ加盟店での婚活編

同じ日数、同じ年齢、似たような容姿な方が婚活しても上手く行く人と行かない人で違いがあります。
何ででしょうか!? 今日は上手く行く人の特徴をご紹介します。


●Note限定クーポンを使って¥10000オフでIBJの結婚相談所のサブスク婚活が体験できます♡
クーポンコード note6225N2

●サブスク婚活はIBJ正規加盟店、全国対応⸜( •⌄• )⸝
https://amstokyo.tokyo
定額制で月々¥11,800

●ご入会前の事前に無料相談はこちら。気軽にご質問くださいね。

https://lin.ee/PqmjKbS



1,カウンセラーとお相手に素直である

素直な気持ちを話せることはとても大切です。「こう思ってる」と相手に伝えられてこそ前に進むことがあります。

2,基本的なことは抜かりなくやる

婚活用のプロフィール写真の撮影やお見合いの服装など、基本的なことを手を抜かずしっかりやることは大切です。結婚相談所での婚活で我流を貫いてもいいことはありません。

3,絶対に結婚すると決めている

いい人がいたら結婚しようかなでなく、絶対に私は結婚すると決めてる方は強いです。

4,感情的になっても冷静になれる

婚活で嫌なことがあって一時的に感情的になっても、しっかり冷静になれる力は大切です。時間がかかっても冷静に婚活できるモードに戻るのです。

5,たんたんと婚活を続ける

諦めず続けることです。最長で2年かかった方もいます。叶うまで毎週末コツコツお見合いやデートを続ける粘り強さは強いです。

6,心を開いて応援してくれる人がいる

担当の婚活カウンセラーでもご友人でもご家族でも構いません。自分を応援してくれる味方は客観的な意見をくれる応援団です。カウンセラーにも本音をぶつけてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?