見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。⑨備え有れば憂い無し+ 畜産の現実


  号外!(今日は7 ❤️)

 
1 ❤️  下記のように不具合があり、動物特集は取りやめにしました。すみません…

(しかし、やってるうちにかなり直って出来ましたので最後にやっぱり少しやりました!↓みて下さいね。) 


2 ❤️今日は保存版の防災備蓄についてミニ特集します。

YouTubeのこの[消防防災]シリーズ、具体的で良かったです。




3 ❤️↓そもそもこれが気になってしまったのですが、当たっても当たらなくても災害に備えるのは我が国の運命です。

 2024年は日本にとって厳しい年との預言もあるし、備えあれば憂いなし、ですね!

       🍀

 Xからここに貼り付けることが出来るようになりました!
 ちょっと予定と違うけど、ミニミニ特集で、畜産の動物達についてとり上げます。
 ポストをしてくださった方々、ありがとうございます。
 知るだけて世界は少し変わります。
 知らなければなりません。

4 ❤️すべての動物に権利をさんのポストです。


5 ❤️アニマルライツセンターさんのポストです。


6 ❤️HOKKORIさんのポストです。

 ↑これと似た話、鶏で聞いた事があります。
 眼の前でずっと一緒だった仲間が首をひねられて死んでだのを見た鶏はそこから一歩も動かなくなり、餌も食べず、次の日立ったまま死んでいたと。
 こんな、感性を持つ鶏に私達はむごい扱い…
 私は日本や世界の畜産の実態を知って以来、動物の肉はほぼ全く食べなくなりました。 卵は平飼いのみ時々。[卵内雌雄鑑別法]進んでほしいです。
…卵は安くて超優秀。一日何個食べでも大丈夫、というNHKの言葉を聞かないで。
 NHKの後ろにいるのは日本民族を本気で殲滅させたいア、あの国です。

 この動物達の地獄を少しでも無くしてゆくために、今日から肉の消費を少しでも減らして、
 卵は是非[平飼い玉子]にしていっていただけると…なんか嬉しいです。(一人ではあまり変わらないので…)
 もともと日本は明治天皇が肉食を解禁するまで(つまり英国の実質支配下になるまで)、畜産の肉を食べないで何百年も過ごしてきたのですから。
 現代に蔓延する生活習慣病は、添加物も原因ですが、肉食や栄養過多から来てるのはご存知のとおりです。


7 ❤️ 「肉無しでは栄養が心配!」という方はこちらを見てみて下さい!びっくりですよ〜

 戦後、日本人の癌は4倍になったのです!(コロナ前ですが…)
 先入観にとらわれませんように…


 明日は天皇誕生日ですので、関連ポストを少しだけお送りする予定です。

 多分ごく短いと思うのでどうかまたお寄り下さい。



 では皆さま、ご自愛下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?