見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。⑬

    3月第1週(土)
    (今日は12❤️)

(今3月28日。またこれ下書きに戻されて読めなくなっていました。多分スキもハッシュタグもいつもの通り消されているかも?
これをテロと言います。(記録として残します。読みにくくてスミマセン)
「X」がやっています。まぁまだほとんどの人にとって他人事でしょうが…。)

書き足しですスミマセン。3月3日)
この[日本人が全員知るべき…⑩]から先の号…
これは、[スキ]が出来ない、あるいはしてもすぐ消えてしまう記事サイトです!

怖い!!幽霊でもいるの?!
いいえ、違います。電磁波兵器での攻撃です!
電磁波を使って遠隔で電子機器を操作したり、不具合を起こしたり、いろんなことが出来ます!!
最悪、人を心臓発作にさせて殺したり人に傷害事件や暴動を起こさせることも…(ハバナ症候群、ルワンダの大虐殺、で調べてみて下さい)遠隔で人を操作するには脳に電磁波を送るのです(ニューラリンク)。
誰がやっているのかって?
私がもともといて
脱出して来た(まだ書いてますが)Xの職員のアメリカ人たちと、Xの工作員で山程いる在日コリアンたちです。つまりハザリアンヤクザ兄弟ですね。(本当に血縁で兄弟ヤクザす。ロスチャイルドの血縁なので、もとは偽イギリス王室からなのですが…)
[スキ]が消えるか
あるいは金縛りみたいにどうしても[スキ]が出来ないかどうか試してみてね!!

     🍀🍀🍀


10.大東亜戦争は日本が勝った_(たると)

11元特攻隊員._(YouTube)
12.日本人が知らないパール判事自虐史観への警告_(YouTube)


1❤️まず 動物さんに癒やされてください。

maricoさんありがとうございます。


2❤️ 「本当にNHKって殆ど日本人いないの〜?!」という方のために上げさせていただきました!
(oyanariさんのポストだったと思いますが、本体が無くてすみません…ありがとうございました。)



3❤️ 箱(TV)だけじゃなく中身の芸能界も在日がかなり多いよ。7割以上トカ帰化も含めて。(しかしこれに関しては諸説あり、私には本当の詳しいことは分かりません。)
日本人は有名になる前に目を摘まれたり潰されたりしてしまう 。
K国人は常に引き立てを受ける。
SMAPさんも…?
 芸人というのはK国が古くは中国の属国だった頃からのルーツ職種で、得意分野ですね。
 笹原 俊さん、ありがとうございます。

 前提としておそらく明治時代あたりからすごく日本の芸能のレベルが落ちた、という事が言える。
 江戸時代、日本人の娯楽は[歌舞伎]、
写楽や北斎による推しの[刷り版画](浮世絵)
北斎、広重の[旅シリーズ浮世絵]
と、江戸庶民はめちゃくちゃ世界最高の贅沢をしてたんだけど、
 今は「芸を磨く」という言葉が殆ど死語になった。一過性のティッシュペーパーみたいな芸ばかり…
 その結果、芸能界はパトロンがいれば、誰でも活躍出来るところになったのかも…。
 ついでに言えば、その流れは昨今のAI芸術に直通です。それは人間の最も少ない労力 努力で作り出される。
 何より心が無いんだよ。
感情を計算され誘導される最安価な感動…行き着く所は心の砂漠化…かな?どう思いますか?
 日本人はレプタリアンの道具に全面的に飲み込まれることは避けて手作りも伝統も守って欲しいニャー。

4❤️ 在日支配はTVだけでなく 政財界 もです。もうご存知ですね!([日本人が全員知るべき本当のこと。⑤⑦]読んで見てね。)
ハザリアンヤクザ兄弟 アメリカの強力な支援があります。
 保存していた韓国人に関するポストが全てかなり多く消されてしまいました ほとんど あれもこれも…😭。
 頭に来たのでこれから 毎回在日 ハザリコリアンの記事を載せようと思いました。
 まぁ、感情論はともかく(もう確実にいなくなる人達なのであまり心配していない。そしてやった事と同等の報いを受けるでしよう…。ルシファーの力を借りたものは全て水疱に帰す定め。)
こちらもとても良い動画なので、消される前に上げます!
 369不動さん、ありがとうございます。


5 ❤️ 再掲します。穏やかな顔をした方ですね。本国にはこういう方もいらっしゃるのですね。
 ありがとうございます。



6❤️ 米韓による侵略が[ステルス戦争]とは知らなかった…しかし日々それほどの不都合は無い…、などと思ってる方、
 いのち、の問題あるんですよ…。
ひで2022真実を追求さんありがとうございます。


これは上記鈴木宣弘さんの動画の中のスレッドにあります。見てみてね。

↑Juniqueさんありがとうございます。

7 ❤️ ロスチャ等のグローバリストは徹底して有機野菜、無添加物食品だけを食していると聞きました。
 ロスチャイルドファミリーの中枢であるK国の李氏も同じです。小学校の給食が全てオーガニックだとか。
 日本人は赤ちゃんの時から何十種かの水銀入りのワクチン打たれ、水道にフッ素入れられ、(両者とも脳みそに ダメージがある)
基本農産物の大豆、小麦粉、コーンはアメリカから大量に輸入することを強制約束させられ(拒否すると何百倍もの非情な報復されたり(防カビレモン廃棄事件)個人が消されることだって…)農薬まみれ 癌にするための遺伝子組換えまみれ。
 しかし、ではやられた方が負けるかといえば必ずしもそんな事にならない。確かにお釈迦様が言った通り無知は罪悪であるし 無関心はもっと罪深い 。しかし[ 徳]がなければどんなに 身体にいいものを食べようがその人達が栄えることは決してない。
 米韓ハザリアン兄弟(本当に統治者の血が繋がっている可能性は非常に高い…)が揃って身体に良い食物を必死で摂っている様は興味深い。
 殺戮の限りを尽くした強盗が神妙な顔で弱者に献金し徳をつもうとしてる様にも似ている…。だれかあるいは宗教でも、そういう事をやっても無駄だと教えなかったのか…


8 ❤️ 関連してどうかこれも読んで見て下さい。スレッドも花幸さんをはじめとても良いものがたくさんあるのでぜひ見て見て下さいね。東大阪健康サロンさんありがとうございます。

 NWO(New  World  Order)に向かう米韓支配と健康に関して注意することは当に上げきれないほどあります。
 これからも常にここで紹介してゆくのでチェックして下さい!



9❤️ 日本の畜産業にも多大な問題があるようです。
 強者が際限なく弱者を締めて締めて締め上げてゆく。それがどの社会でもそうかもしれませんが日本では子供と動物に出ています。  
日本では先進国で最も多く子供が自殺するのですが、動物は自殺することさえ許されません。
 これは資本主義の宿命でもあるが…人間は行き着くところまで行き着いたようです…。
 私はこれに目を瞑る事は私達が人でなくなりつつある事だと思います。 ryu-さんと
Voice  for  Animals-Japanさんです。ありがとうございます。

 私はこの酷い実態を知ってから肉食をほぼ完全に止めました。(というか食べれなくなった)
 日本は、英米が支配するようになった明治から肉食を解禁しましたが、それまで千年以上畜産肉を食することを禁止だったという天国のような國だったのです。そして秀吉の頃は鉄砲の保有率の高さから測るに世界で最も強い國でもあったよう。その頃からすでにそしてずっと識字率はダントツ世界一番で果たして[明治維新]というのは近代化だったのか(欧米のほうがずっと遅れていた。字が読めるのは貴族以上だけだった)という疑問さえある事は知って置かなければならないと思います。


10❤️ 終わりに私達が先祖についての歴史認識を改め、GHQ英米グローバリストが念入りに仕組んだWGIP(戦争罪悪感刷り込み擦り込みプログラム)の洗脳を解かなければならないので、大東亜戦争の真実をシリーズでお送りします。
 真実を知らない、知ろうとしない事はどれだけ偉大な先祖に対しての冒涜でしょう…。真実を理解しそして先人の偉大さを伝える義務が日本人にはあります。
 たるとさんのポスト、そしてYouTubeが続きます。たるとさんありがとうございます。


11❤️ お正月(新暦の)に上げたものでもう見た方もいるでしょうが、
是非もう一度どうぞ!保存版です。
 


12 ❤️ 英米GHQは日本人の強さの根源である宗教心(「日本は天皇を中心とした家族である」、と昔からの「先祖崇拝」を破壊し、日本人を「すぐ引っこ抜ける根無し草」にしようとしました。
 でもまだ間に合うかも…。偉大な先祖のやったことを正しく理解しましょう。
 美しい先祖と繋がっていれば
安心です。

 戦後私達は偽りの安逸な生活の中、たくさんのものを失ってしまった…
そして言葉はキツイが醜くさえある無知な国民になってしまった…。
しかしまだ遅くない、きっと。
反省して
そして私も変えてゆこうと思っています。


 今日も立ち寄って下さりありがとうございます。

 この[日本人が全員知るべき本当のこと。]は基本、水曜日と土曜日の週2回更新。でも(日)(月)(火)と3日空くので、(月)に号外があるかも…というゆるい感じでやっていこうかなと思ってます。
 号外はあったりなかったりです。どうかゆるくお付き合い下さい。
(中身はほんとに知った方がいい事だらけですよ〜!)

 始めての方は是非過去の記事も見てみて下さいね!
(そのうちまた、[隠し目次]つけるつもりです。多くなると中身がわかりにくいので…)

 ではまた是非お寄り下さい。
(次は3月6日の予定です。)


 PS 突然ですが貼らせていただきます。こちらの動画
大変興味深いのですが、明日4日までしか見れません。どうか気づいたら見てみて下さい。
 朝鮮半島の建国王は日本人だった。韓国人が必死で隠す知られた史実であるようです。
 アメリカがどうやって歴史を捏造して、日本人が自滅するよう仕掛けたかもわかりますか!
どうかすぐに見てみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?