見出し画像

皆んなの彌栄(イヤサカ)スピ5️⃣

          


      6月9日
     (今日は17❤️+)
 


 
 地球で生きるのならもうスピ系は必要不可欠だと思ってます。
「彌栄スピ」は不定期更新(毎週(金)か(日)ですが、「ない時もあるかも」と緩めに設定します。
 人を助けられるような実力はないのですが、YouTubeでスピ系を沢山見てるので、面白かったものをシェア出来たらと思ってます。
 主に私の備忘録です。
何でも入れてる箱みたいになってますがご容赦を。良かったら役立つ物があるか覗いて下さい。
 動物動画もあります。私の実現したい夢は動物達が殺されない虐待されない「新しい世界」なので。
 健康情報も時々あり(あったりなかったりでスミマセン)。



❤️まだ間に合うすべりこみオマケ!!




1❤️ 


2❤️自分を、何かを、変えたい時!




3❤️救世主はわかりませんが、今起きてることの基礎知識と実用的アドバイスがあると私は思いましたがいかがでしょう??




4❤️私は神道は詳しくないのですがきちじさんは色々興味深い事を教えて下さいます。Xにもアカウントがあるようです。

5❤️




6❤️「彌栄スピ1️⃣」で紹介したエックハルトさん2です。宜しかったら1️⃣と合わせて見てみてね。




7❤️私は絵を描く割に左脳優位な人間でありましたが、知識と経験でこの境地に行き着くこともできると思います。
 助けてもらったので、仏教を信頼しています。
 みなが相性の良いやり方を見つければ良いと思います。



8❤️これはつい先日見つけたのですが、私的には今日の紹介の目玉です!
これ、脳にビームみたいに入ってく感じ…。これを毎日聞いてたら覚醒に大きなプラスになりそうでおすすめです!!




9❤️梯谷さんのセミナーのご連絡です。まだ聞いてない方、ぜひどうぞ!
本も、(例えばコンビニの本はイルミナティーの押す本ばかり❗)なのでそう見かけないかもしれませんが、要チェックです❢




動物と健康情報です。
10❤️

11❤️



12❤️ホームセンターに行ってみて下さい。器具はLEDのものばかり。
LEDはとても目を痛めると思う。
NWOが進んでいるな…と思ってます😱…。
白熱球も買いだめしてます😭。
地球がまともになってほしい……


13❤️



14❤️




 主に「彌栄ニュース」の方なんですが、本音の先鋭的な情報を書くたびイルミー側などに電磁波攻撃されるので、対策はしてますが危ないです。
 もう人類の二極分けは済んでいる、新しい地球に行く人は決定されたらしいと言う人もいます。2025年に決まるという人もいます。(また、どちらが良いとか悪いとかはないらしい。でも私は3次元から出たいならば急ぐべき(何らかの努力を続けるべき)と思います。)
 私は今までは圧力に対して頑張っていたのですが、これからは今までほど圧に逆らおうとせず、そちらを気にせず、自分の大切な事を一番にやって自分の波動を上げて行きたいですし、これを見て下さる皆さまにもそれをオススメしたいです。
 害虫のような人々はまだいなくならない。でも視界を逸らすことはできます。それらの相手をしていると、目覚め始めている側も同じ波動まで落ちてしまうのです。

 爬虫類宇宙人はそれがわかっていてそういう人間を配置してワザと頭にくることをさせています。
 「彌栄ニュース⑦」でご紹介した有馬さんの動画と今の私の気持ちはやはり同じだなと思います。
 一人ひとりの波動を上げることが地球の波動を上げるのです。皆さんも今に悔いはないか、と考えていただきたいです。


 終わりに「皆んなの彌栄スピ4️⃣」以降に金曜あるいは日曜に発行している「彌栄ニュース」の方で上げたスピ系動画を再びここにまとめます。(有馬さんのもあります)見てみて下さい。


 「引き寄せ」の情報などの非表示が始まりました。良い動画はぜひ作者をフォローして各自情報をお取りください。

15❤️「彌栄ニュース⑤」より

 

16❤️(「彌栄ニュース⑦」号の有馬さんの動画を貼ろうとしたけど貼れなかった)→(後で貼れた。)




17❤️「彌栄ニュース⑦」より


 動画をチェックしてると頻繁に止まってしまい、当日のチェックがよく出来てない。私に付いてるコリアンストーカーがやっています。 
 強いものに従う彼らは爬虫類宇宙人に忠実ですが、日本人が3次元から上昇するのを邪魔する「害虫」としてデザインされ使われているので実はかわいそうです。
 やらせておけばいいんだニャ❣ 💗😊



❤️オマケ
↓これは日本人が全員知るべき記事あり。まだの方は是非読んでいただきたいです!!



❤️こちらもまだ出たばかり。まだの方は是非読んて見てみてねつ!!



 本日もお寄りいただき、ありがとうございます。

 次回は6月14日(金)お昼頃(前)の予定です。
(金)の未明に出していたのですが一番人が見ない時間帯にタイムラインに乗っていたとやっと気づきました…😂
 ぜひまたお寄りください!!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?