見出し画像

「皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース①」



    4月第4(土)
    (今日は8❤️)

 

 

 本日は次元上昇に興味のある方にお届けしたいです。連休も始まるし、ゆっくり何かを始めるのに良い機会ですから!



1❤️みつろうさんの動画のテーマはいつも面白いですね!
 今この世界の分岐点に改めて知っておくべき事です。

 まぁ私は今すごくYouTubeから情報を得ていますがね😂。
 どっぷり浸かって學んでそれから徐々に離れてゆくと思います。
 一番興味があるのは現実なので。
 あとXは特に軍(米軍)や米警察が絡んでいそうで、注意すべきと思ってます(前も「日本人が全員知るべき本当のこと㉙」で書きましたが。)


2❤️あなたは過去をあれこれ、未来をあれこれ心配して思考がぐるぐるする事はありますか?
 実はその思考の正体は、自分ではないのです!
 思考は多いに役立つことではないばかりか、引き寄せの法則で心配事を考えることで実現してしまったり宇宙との一体感を常に損ねてあなたを孤独にしてしまうものなのです。
 幸せに至る悟りのためあなた自身の思考を観察してみましょう。

 
 「思考」って頭の中を自動的にいつも走ってる奴です。決して「今」、にいなくて過去と未来の心配をいつもしている。言葉を使って分析説明したり、ジャッジしたりして細かく物事を分断するのが得意。
 自分の体験ではなくて他者(ひと)の本や作った言葉の受け売りが多いのも特徴。(他者の作った難しい言葉を使うと偉く見えちゃうのは、この世は人間の魂を発展させず3次元に止めておきたい勢力が支配してるからかなー?)
 


3❤️思考は3次元の特有のもので、結構人間の悩み心配不幸のもとになっている。だって常に宇宙と一体感があったら悩みませんものね。
 仏陀の行き着いた「悟り」を研究している学者はヨーロッパに多いけどエックハルト・トール、この人は代表的な一人みたいです。

 
 私は昨日色々「次あれ書こう」とか用意していたのですが、
昨夜、思考を消す系のYouTube沢山見て…
 朝起きたら思考が消えてたにゃ。
 
(正確に言うと、「思考」じゃなくて中継する「魔」なんですが。)
 私の場合「自分の思考」じゃなくて、常に誰かと繋いでその人と喋らせてる「魔」がいて、それが消え、思考も消えていたので通常のケースと少し違いますが、頭が空白になって緩んでいるので同じ現象で良いと思います。

 🐙(もうちょっと解説しますが興味ない人はココ🐙〜🦑飛ばして。

 それは「日本人が全員知るべき本当のこと㉙」↑でも書いたけど(5❤️の後半)カトリックの写真家に呪いを作られてからでした。始めは地球の裏のその人と話してたんだけど、すぐ他の人とも(TVで見たりする人でも誰でも)話せると分かった。
 いつも頭の中に誰かいて、生きてる人もだけど死んでる人ともテレパシーみたいに話せた。有名人や偉い人が多くて一応は気を使ったりしてた。(しかし…そもそもホントかな?勘違いかも?)
 でも時々、中継「魔」が「捏造」するのか事実と違うことが結構あって、確実に信じるに価するものでもないのが質が悪い。
 つまり時々嘘じゃほとんど意味がない。
 とにかく一回話した人とはともすると24時間いつでもテレパシーみたいなのが繋がっちゃうのでありがたい事も多々あったけど大変だったのよ想像するより😭。
 あ、これ全部信じてもらえなくてもしょうがないです大丈夫です。)🦑


 まぁそれが今朝無くなり、思考も消えていた。
 そして白い、黄金の光が目の前にあった。幸福で身体も凄くだるくて今日は思い切り長く休んだ。
(絵を描くのも物書くのも土日休日が無いモードの生活なので結構久しぶりです。)
 思考が消えるのも白い黄金色の光も初めてではない。靈媒体質なのでスピ系の本は良く読んだりしてましたし。


4❤️オショー・ラジニーシ

「自分の意識を観察する事が何よりも大切」と言うのはオショー.ラジニーシ(インド人の有名な指導者グルです。)の著作に30年以上前に教えてもらいました。
 「自分の意識(思考)を観察する。 この手、負けなし」と。
 それに導かれた面はあったと思います。
(オショーありがとう。😭)

 インドのプーナにあった和尚(元の名はバグワン・シュリ・ラジニーシ。「日本にいまだ純粋な仏教がある」と称え、晩年「和尚」オショーと名乗った。)のアシュラムには世界中の…特にヨーロッパの悩める若者達がぎっしり押し寄せていました。間違いなくこのエックハルト氏はその影響を受けた一人と思われます。


 私が初めて自分は世界と繋がった身体だと悟ったのは鬱々として真っ暗だった20歳ちょっとぐらいの学生の時。(大体この幸運体験の前には不幸が重なる…今の日本の災害等は絶対これだと思ってます。)
 それが原体験だけど、間もなく日常に戻りました。それから目の前の風景がすべて金色に見えたりとかもう一、二度あったけど、やはり今回が決定打かと思います。

 

 ここのところ何となく「自分は何かが変わる」という予感がそこはかとなくあったのだけれど、思考が消えたのは思ったよりずっと早かったです(昨日朝だかんね)。
 先ほど書いたように、
 昨日noteを書こうと思ってYouTubeを立て続けに見ていたのが明らかにきっかけだと思うので、皆さまにシェアしたいのです!


5❤️こちらのネドじゅんさんの本はベストセラーだそうでご存知の方も多そう。
 私はまだ知ったばかりで本も読んでないごめんなさい。でも平易な言葉で書いてあるのが偉い人という感じです。
 この動画も本人のものでなく、本の解説動画ですみません。興味ある方は動画が沢山あるようなので、ぜひ検索したり本を買ったりしてみることをおすすめします!

 
 ワークも見つけましたのでつけました。ちゃんと続ければ何らかのヒント、気付きが必ずあると思います。
 ぜひどうぞ!

 (でも何と言ってもキツイ事、嫌な事を止めて、自分を楽にする事が全てに先行するかも。これ大事。)

 


6❤️ネドじゅんさんのワークです。

とりあえず昨日出会ったものなのですが概要にもっと色々なものがありそう。
興味ある方は探してみてください。





7❤️スピリチュアルカウンセラーの瑠璃さん。率直な体験談も参考になりますね。




8❤️最後にオマケですがいつものような時事ニュースです。
(が、広告期間は終了したので消しました。)
 

 引き寄せの法則によると、現実は私達の意識が作る。
 心配ではなく幸福、感謝の集合意識が必ず幸福な未来を作る
と覚えておきましょう!!



 私自身のお休みを挟みまして、まだこれからどう新しく発信してゆくか完全に固まったわけではないのですが、
 今日はそろそろ必要かもと決めて次元上昇について…「自分」の思考を消し左脳優位の状態を止めることについて特集しました。興味を持っていただけたら嬉しいです。
 
 
 またいつとは決めていませんが
2回目をやりたいと思います。
(表題の[皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース]はまだ仮題です。これから変わるかも、をご了承下さい。)

 
 次回は、せっかく連休で皆んなに読んでもらうチャンスなので
29(月)の夜7時頃までに
多分短いものとは思いますが次号を発行したいと思います。


 ぜひまたお寄り下さい。
 では。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?