見出し画像

㉛皆んなの彌栄ニュース


 

    (今日は20❤️)



1❤️すでに失われつつある日本の作法。
制限とかある意味「不自由さ」が秩序になり美しいのですねー。
https://youtube.com/shorts/1XVMj3ryQw0?si=b4sfyz2n5DRFBwEP




2❤️夢があるというのかないというのか……😱
https://youtube.com/shorts/e5qntMkfDkY?si=ZnfayzTighwv0TDx



3❤️実は実話❢世界の神話…😱

https://youtube.com/shorts/ocHcr400Iok?si=6JR9AE2hlUgi




4❤️2025年7月問題

 (なぜだか知らないけど個人的に危機感が以前よりかなり薄れてます…いいのかな??
しかし相変わらずコミュニティにはとても関心があります。皆さまはいかがですか?)



5❤️

災害相次ぐ能登半島がとても心配ですね…😰😰😭。政腐の意図が透けて見えます。
能登半島が欲しい理由。

一体何が出来るのだろう😭😭😭
 被災地には恐れや不安ではなく光りのイメージを送ることが大切なのだそうです…😭



6❤️世界の「マスコミ信じる度。」なんてものがあります。

素直と🐎🦌は紙一重なのか…😭

(いや現世でやった事に相応しい来世が確実にあるからそんな事無い。
 日本から世界の救世主が生まれる、あるいはこれからの平和の王國が日本が中心となるのは、
 強いけれどそういう汚い事をやる事は考えもつかない崇高な人達だから。(ハメられた先祖が、ですが。キリストも何も悪くないのに一回磔刑になってる。))




7❤️これを本当だ、と思う人と
あるわけ無いでしょ、という人がおるでしょうが…

 私はツイッターで陰謀論を始めて知った時から
いくら金儲けとはいえ、ビル・ゲイツが広ーい研究室を食用コオロギで真っっっ黒にするって…人間の発想じゃないよな…と思ってました。
たとえいくらファーブルみたく昆虫好き少年だったとしても(チガウシ)…普通人間なら「生理的ニ氣持チ悪イ」と思いますよ😱。その不自然な発想……
そしてその次は食用ネズミですからね。「俺達は爬虫類じゃないっつの」となりません?


地球外生命体レプタリアンhttps://x.com/yokuni77/status/1839274633922814440?t=S3DVS_uER5vLGujMMFlBLw&s=19



8❤️ナットーつぶし来ターーー

もうご存知でしょうが、大豆は国産にしましょう。
アメリカ・カナダ産大豆は農薬、遺伝子組み換え、いろいろ危ない見たい。




9❤️鈴木宣弘 食糧安全保障

https://twitter.com/sibusawaeiiti/status/1838919555999023595?t=JYfdZQeYNZiy0ofdk8l60w&s=19




10❤️世界最強の体力。



11❤️人体実験してる政府の人に出ていってもらいましょう。
「他の家に出張ばかりしていたらあなたのお家がなくなるわよ」と。

 厚労省、小児ワクチンを全日本民族にありがとう。
脳、特に松果体にダメージを与える水銀、アルミ入りです。
立憲の原口議員などが問題提起して下さってますが、
孤立暗は打ってないのでは?とにかく即止めるべき。周りの妊婦、お母さん達に絶体拡散。




12❤️どんなにTVマスゴミ使っても徳がないと尻すぼみなんです。あの会社もあの人もあの人もあのグループも。
大成した人……誰かいるっけ?

https://youtu.be/K-b9mcUsz00?si=WxMJuOhxntYjl71R

 (あ、ロスチャイルド栄一がいたかも。その場合最愛の子供の耳の穴が無くなったりする。)

 日本は地球外テクノロジーも何も使ってないけど偉大な人が本当に沢山います。
これが「嘘をついてない」、ということのお返しです。




13❤️「癌は無治療」の時代がくる?
病は食からを先ず知った人からですね。

 


14❤️noteで、驚きの「不食者さん」を見つけました!
加工品を店で買うことが少なくなって来ると、食べたいものが少なくなり、カロリーも体重も減りだして、私大丈夫なのか?!
と、思い始めたのですが、これらの記事を読んで、ホッとしました。

 カロリーとか欧米の栄養学とかと関係ない超健康を戦前まで日本人が保ってきたことは、
戦後「厚労省」の指導の元、癌や生活習慣病が、爆発的に増えた事からも分かりますよね。
 これからも参考にさせていただきます。皆さまも是非一度。


15❤️終わりにミーハー♡
縄文顔が世界で大人気だそうです💗💗💗

https://youtu.be/T5497xFFFGI?si=MSEWEQeyEIoXkiMm



ここから動物特集です。


16❤️子猿達

https://youtube.com/shorts/7dQy5ysMEtQ?si=lvWIZXI73mo_x3T8




17❤️仔猫を守るハヤブサ…

https://youtube.com/shorts/pbF_ULP2FfA?si=1IWVBSZLKZ2_CHZP



18❤️



19❤️名付けた時の愛を もう一度..



20❤️
https://x.com/doubutsu_1st/status/1837126376060768341?t=A-YST_u1PgpbJD5CZlGlow&s=09




 今日はここまでです。
 本日もお寄り下さりありがとうございます。

 よく朝起き抜けにイルミー側に「心臓発作攻撃」されるんですが、
「急な眠け攻撃」もしょっちゅうされる。よくあるのは運転中だけど、〆切前も多発。今日は乗り切ったさ。

 次回は29日(日)夜9時ごろまでに発行したいと思ってるのですが、今週はいいのか悪いのか体調が安定せずよく休んだ(次元上昇の可能性もゼロではない😆)皆さまもありません??(聞かせて欲しい)
それで発行時間が変わるかも知れないのですが、どうかご了承下さい。

 石破さんが総裁になりましたね!びっくり。少なくとももう麻生以来の李氏じゃない!!
少し何かが変わる期待が出来そう?猫に好かれる方らしいのでガンバっていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?