IT初心者向け失敗しない言語3選

最初に選んで良かった!

最短で稼ぎたい!
無駄にならないスキルが欲しい!

あなたはこう思いませんか?

無駄な勉強.頑張ったのに身につかない勉強
めちゃくちゃ苦痛じゃないですか?

今回はIT初心者が選べば間違いない
言語を教えちゃいます!

恐ろしい現実

実はプログラミングには
将来使われなくなる言語が存在します。

もしそれを選んでしまったら
あなたがどれだけ努力しても
全て「無駄」になってしまうんです!

そうならないためにも最後まで見てください!

あなたはこれを選ぼう!

結論から3つの言語一気に紹介します!
①HTML
②CSS
③jQuery

実はこの3つはホームページ制作言語で
連動してるんです!

左からHTML.CSS.jQueryです!

HTMLで顔のパーツを作る
CSSで色を付ける
jQueryで表情をつける

①から順番に説明します!

①HTML
HTMLはホームページの画像や文章を記述する
< >(タグ)と呼ばれるもので
文字を囲って記述します!

これでホームページの基本的な
文字や画像を映し出します!

プログラミングの中では
1番難しくないと言われています(簡単ではない)

②CSS
HTMLで記述した文章や画像に
色.配置.大きさを決めていく言語!

読んで欲しい文字を大きくしたり
自由自在にホームページを操れます!

基本的なものから応用まであって
出来るようになると楽しい言語です!

③jQuery
HTML.CSSで作ったホームページを
オシャレにするために動きをつける言語!

文字がしたから上にふわっと出てきたり
ボタンを押す自動で動いたり

ホームページの
完成度をたかめていきます!

出来るとこんないいことが!

この3言語が出来るようになると
就活ではホームページを見せることができるし
案件で大学生が稼ぐことも可能になります!

目で見てやかるから自分の成長も実感出来て
めちゃくちゃやりがいがある!

自分がどのレベルにいるのか
形として表せるからこそわかるし
自分のレベルがどんどん上がるので楽しい!

もちろん努力は必要になるけれど
それ以上にやりがいがあるから
苦しくならないんです!

あなたもここから勉強を始めて
自分の成長を楽しみながら
案件や就活に活かして
自分の選択肢広げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?