見出し画像

【創作大賞2023】に取り組んで

人生で初めて小説を書く挑戦をしました。
2万字という字数は、1週間では全然書けなくて、7000字でアップすることにしました。
挑戦したことはとても大きい経験になりましたし、アップして1日たらずで5人の方からスキをいただけて、今までに味わったことのないような高揚感に包まれています。

設定や、物語は自分の中では良く考えたつもりで、「AI」+「教師」という新しい切り口を開けて良いキャラクターたちが誕生したと思っています。
「VS AI 中間考査」編がまだ完了してないので、近日中に完成させて行きたいと思っています。

もしよろしければ、一度読んでいただいて、感想を残してくれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?