見出し画像

変数

割引あり

「早起きしなきゃ・・・」
「朝から活動しなきゃ・・・」
「規則正しい生活を送らなきゃ・・・」
とい悩みを抱える友達が多いです。

自分も少し前までそうでした。
基本夜型なので、朝起きるの苦手で、特に冬なんか寒いから布団の外に出られなくて・・・

ただ就活してると朝早くから頭回ってた方が得だし、
実家暮らしだと両親に「こんな時間まで寝てて、大学行ってるの?」と詰められることもあるし、
社会人生活がよぎるようになると、
このままで良いのかと迷うことも増える。

そこで自分なりに生活を正した方法
(ここ1か月は何とかなっている仮説・・)
を紹介します。


ここから先は

1,866字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?