見出し画像

【人生の迷子】「継続する」という事、忘れてませんか?

こんにちは。
おはようございます。

今日は、「継続」ということについてお話ししようと思います。

いきなりですが、「継続」と聞くと、どんなイメージですか?

「精神論」だったり、あまり良いイメージではないかとも思います。
一方、「継続は力なり」
誰もが聞いたことがある言葉です。

今、自分の人生に悩んでいる人つまり「迷子」である人は「継続は力なり」と言うことを忘れていると思います。

実際、僕が伸び悩んでいた頃はじゃんじゃん新しいことに足を突っ込んでもまた引いて、また新しく突っ込む。こんな事を永遠としてました。

僕は、先々月、先月と毎月10万円を達成しましたが、それも僕の原点、「文字を書く」と言う事を継続した結果だと思います。

いかがでしたか?
それと、もう一つのメッセージ。

僕は毎日、note更新を継続する💪
皆さん、見守ってください🙇‍♂️

というわけで、みなさま、今日も素敵な一日を✨

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?