見出し画像

リフレッシュ プチ旅行

オリンピックがない4連休。
伊東へプチ旅行へ行っていきました。

画像1

伊豆シャボテン公園で色んな動物と触れ合い、

画像2

キチンとソーシャルディスタンスも守りました。

画像3

シャボテン公園ですから、サボテンも作ってまいりました。

画像4

画像5

リアルに天城越えを体験し、名物「わさびソフトクリーム」をガブリ

画像6

帰りにめんたいぱーく伊豆に立ち寄り、非売品お菓子をGetしてきました。

1泊2日の小旅行でしたが、モヤモヤしていた気持ちが吹っ飛び、
色々前を向けるようになりました。気分転換は大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?