見出し画像

【自己啓発本2冊購入するより、動画教材が早い。】

キャッチーなコピーの車内広告の新刊本
書店で平積みになっている本
Amazonがあなたへのオススメ
してくれている本

どうしたらいいか分からないお悩みごとを
相談したのはいいが、
うっかり相談相手を間違えると
二次災害に遭ってしまう。

とりあえず本でも読もうかな
きっといいことが書いてあるに
違いない。

購入ポチした時点で
お買い物を完了して満足。

届いた時点で
いつでも読めるという安心感
で満足。

今は忙しくて読めないけど
いつか読む日が来る。
と信じている。

そうした日々でも
現場はどんどん進行している。

特に、
子育ての現場は待ったなし。

ーーーーー
子どもは自分が思う以上の速さで
成長しています。
ーーーーー

今すぐ使えるもの
今すぐ必要としているもの

今日からここから
子どもとの関係を良くしていきたい

ーーーーー
現場はいつもリアルです。
ーーーーー

そのためにまず
親の自分が出来ることとは

普段使っている言葉を変えて
前向きな態度で伝えることです。

【なぜ、親が21の神フレーズを知るだけで 子どもが勉強好きになったのか】動画教材のご案内


なぜ私がこの動画教材を作ったのか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?