見出し画像

感謝

綺麗事でいいんだと思う。
朝から何言ってんだ 笑
ですね 笑  おはようございます。

って投稿する頃には
もう夕方でした。
こんばんは( ;∀;)

先日娘がパパの方にお泊まりで
久しぶりに美容関係のお仕事をしている友人と飲みに行ってきました。

いつも大体娘も一緒に友人たちとの食事会には行くんですが
一人でお出かけするのは久しぶり。

自分の好きなメイクをして好きな服を着て
たまにはそんな時間も最高に楽しい。

楽しすぎました♡頑張っている人って素敵♡

話は変わって
先日家族くるみで仲良くしてもらっていた友人にたまたま会いました。

私が以前よりも過激な格好をしていたらしく(過激?笑 背中がぱっくり開いているデザインのお気に入りの洋服です)

離婚して彩は変わったな‼︎
はっちゃけてんな‼︎って言われました(友人は酔っていました笑)

そう言われたことをどう捉えるかも自分次第。
確かに美容に対して意識は高くなったし
っていうか痩せたのよ笑
だから私のしたいオシャレができるようになったな、と。
だから背中ぱっくり開いている服も着られるようになった。

シングルになってから急に派手になったと言われても
自分で仕事をしているから、好きな髪の色にもするし
マツエクもするし、美容意識した毎日の中
ダイエットして綺麗でいられるようにしている。

それは結婚している時も意識していたけど

自分の足で立っていくと決めてから判断はいつも自分で
その分強くなったことの表れが外見にも知らずに出てきているのかな、と思う。

母であってもシングルでも
自分の欲しいものは絶対に手に入れる人生でありたいし
いつまでも女友達や美容のことが大好きな友達とそんな話で盛り上がっていたい。

私のお店のコンセプトにあるように
身体の中から綺麗になって年齢を重ねる毎に美しくいたい。

心からそう思っている。

だからそれを実行しているだけなんだけどな笑

お客様にも自分自身にもそうあっていてほしい。

そしてそんな母としても姿を愛する我が子に見せていきたい。

いつか可愛い娘と美容についてきゃっきゃ言って話をするのが
思い描いている未来像。

友人の話を聞いているとそんな時代はすぐにきそうだけど( ´ ▽ ` )

そんなこんなで
これからも背中がぱっくり開いた服やヘソがチラ見えしちゃいそうな服を
着て、髪の色も楽しんで、マツエクもして仕事もプライベートも
楽しんじゃいますよ♡

全ては考え方次第で、切り開く未来にむかってどんどん進んじゃうよ‼︎


これは背中ぱっくりの洋服ではありません