見出し画像

ようやく完結

2021年4月6日から小説投稿サイト「小説家になろう」で連載していた、拙作せっさく『ダグラス・ジェネルベフトと7人の暗殺者』について。
こちらは2024年7月14日にようやく完結。

小説TOPページ(目次ページ)
https://ncode.syosetu.com/n9355gw/
作品情報ページ
https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n9355gw/

作品情報ページ( https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n9355gw/ )の「完結済」
作品情報ページ( https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n9355gw/ )の「完結済」

ちなみになろうのシステムによるカウントでは11万2,500字。まあこれは、今後の修正によって微妙に変動があるかも。

完結のタイミングについては、以下の記事で予告していたとおり。

今後は何かよほど特別な理由がない限り、完結の予定だったり完結報告のようなものだったり、そういうものを note.com に単体の記事として書くことはないと思う。

ちなみに今回、XとpixivFANBOXとPatreonにて、それぞれ完結報告の投稿をした。今後もおそらく、なろうにおける連載の完結や短編公開についてはこの3箇所で報告する予定。

あとがきのようなものを note.com で設定したマガジン「afterwords」のための記事として、書くかもしれない。でも書かないかもしれない。まだよく分からない。

これからも、小説は書くけど。

「2024年3月活動報告」( https://note.com/cleemy/n/nf5e37a5ff861 )でも書いたように、今回のような小説はわたくしが一生で一回しか書けないもの。

   とりあえず、まずは生活保護から脱出したいと考えております。