7/23 1日寝てたの段

キヨカワと申します。

・夜勤入りだと、どうしても寝ちゃいますよねってことで日付超える前には更新できませんでした。
前回も同じ理由で結局続かなかった気がします。
夜勤入りだとほんと昼食べたものと、夢の話しかすることがないので、最近夢の話をします。

・最近みた夢というか近しい夢しかみていないくって普通にストレスです。いったことも無い施設に知り合い数人と閉じ込められて、狂人に立ち向かう的なチープなホラー映画のような内容なんですが、その狂人がリアルで嫌いな人なので純粋に休まらない。ここ数年で脂汗かきながら飛び起きたことなかったんですが、ここ数日そんなんばっかりです。夢占いをしてみてもあんまりピンと来ないし...。
虚実の中でだけでも楽しくさせて欲しい。

・この四連休はどこも行く予定がないのでAmazonプライムで映画を見ようと思います。何か見たらその感想で一日分もたせたいな。

・疑問なんですけど、片付けられないのってADHDの特性なんですか?それとも性格なのでしょうか?自分の場合そこ割り切っていないのでどっちともつかずです。部屋も車もそろそろ綺麗にしないとな(多分しない。)

・夜勤明けたらにんにくたっぷりのご飯を食べるという希望のみでやりきります。

世間様、おやすみなさい。