見出し画像

しらふなのにほろ酔い気分です

こんにちは。昨晩、実はバイト先の人とご飯に行っていまして、楽しくご飯を食べてきました!
あ、もちろん感染予防対策には気をつけながら、ですけど。笑

上司のこと、生徒のこと、お互いのことなどそれぞれ話していたらあっという間に時間が過ぎていましたね…!

普段は、自分の仕事が終わるとすぐに帰宅するばかりで(それは自分も周りも)、とにかくなんでも新鮮でした。

意外とこういう性格の人なんだ〜!とか。何気ない気づきが嬉しかったし、楽しかったです。自分ばかり話してしまった気がするので、そこは反省します。

あまりに楽しかったので、ナチュラルハイな状態で帰宅しました。親には、「はしゃぎすぎだよ」と言われるほど。

なんだかんだで今年ももうあと少しで終わりますね。
今日中にアップしたい記事がいくつかあるので、何としても投稿したい…!がんばります!

ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただいたお金を貯めて本を買うことにしました。よろしくお願いします!