見出し画像

あなたの記事が話題になりました

こんにちは。先日、まいたけさんの記事にて、「個人的ベストコスメ2020」の記事を引用して紹介していただきました!

ご自身の記事を引用してもらった経験のある方はご存知だと思うのですが、noteを開くと「あなたの記事が話題になっています!」という通知が来ていますよね。それを見ると、何があった⁇と毎回ソワソワしてしまうのですが、お知らせの欄を詳しくみてみると、すっごく幸せになります。

それはもう、とてつもなく。

いざ記事に目を通してみると、温かい言葉がそこにあって。感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の思いが誰かに届いているのだと感じられて、うまく言えないけれど気分が高揚してくるんです。

皆さんも、そんな経験ないですか?

こんな世の中だからこそ、思いやりで繋がった関係に喜びを感じます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
少しずつにはなりますが、課題等々が落ち着きましたら、記事を書いていきますね。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートしていただいたお金を貯めて本を買うことにしました。よろしくお願いします!