【私の話Vol 83:この夏一番聴いた曲】

車の中では、資格の勉強のための音声を聴いているか、Amazon Audibleを聴いています。
ただ時々、ストレス発散のために音楽を聴いてテンションを上げたりしています。

この夏、一番聴いていたのが、
『Get Wild Continual』

NetflixのCity Hunterのテーマソングとして使用されたこの曲。鈴木亮平さんの演技が素晴らしかったので、作品も非常に魅力的でしたが、大好きだったGet Wildがアレンジされて魅力的になっております。

4分7秒から最後までの歌詞の無い音楽だけの部分が大好きでずっとその部分だけを繰り返し聴いていました。

Get Wildってすごいタイトルですし、歌詞に込められているのが強いメッセージですよね。
『1人では解けない愛のパズルを抱いて』という部分が一番刺さりました。
彼女に出会って、彼女を守りたいと思うようになってから、私自身もWildにならなくてはいけないなと強く感じましたし、愛のパズルは愛する彼女と2人でいないと解く事が出来ないんだなと本気で考えておりました。なんて深い歌詞なんだろうと聴くたびに感激していたこの夏でした。

ちなみに、Get Wildは色々なアーティストの方がカバーされており、最近のB’zさんの曲はカッコよかったので何度も聴かせて頂きました。
私が個人的に一番好きなカバーをされているアーティストさんはglobe!

最後のサビだけイントネーションが異なるのが好き過ぎて500回くらい聴きました。素晴らしかったです。

愛するあなたへ
今年の5月ころから、あなたを本気で守りたいと願ってこの曲をずっと聴いてテンションを高めていました。あなたの笑顔と心身の健康だけは私が守ります。

いつもご飯作ってくれたり、優しい言葉を掛けてくれたり、抱きしめてくれて本当にありがとう。すっごく幸せです。

ずっとずっと一緒にいて下さい。
愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?