【私の話Vol 68:研究の第一成果】

人が生きる上で喜びになる事や感動する事、明日への活力や糧になる事は沢山あると思います。

私の場合は、彼女に喜んでもらえたり、感激してもらえたりする事が何よりも嬉しくて、最高に幸せな気持ちになります。

先日の投稿で、私は彼女が『気持ち良い』と思ってくれるように、『より感じる』と思ってくれるように研究していると綴りました。

昨夜、久しぶりに彼女と一つになる機会があり、研究の成果を披露する事に。

愛を持って撫でると描いて『愛撫』。
そこにAV作品のような激しさや大きな動きは必要無く、とにかくゆっくり、優しく触れる事が重要であると学び、それを実践してきました!

まずは腿にキスをする。
そこから、腿の内側の血管に沿って舐めていく。この腿の内側だけで本当は15分程度時間を掛けて舐めなさいと、私が毎日愛読しているTwitterの投稿には記載されていたのですが、15分はさすがに長いなと神秘ゾーンへ移動。
とにかく、周りからゆっくり、想像の10倍優しく舐めていきなさいという教え通りに実践。
周りをなん度もなん度も刺激し、一番感じる部分にはなかなか到達する事が無いというのが最大の良さであり、焦らしのポイントです。彼女の感想でも、焦らされた事が結果としてとても良かったとお褒めの言葉を頂きました!

いや〜嬉しかったですね。
正直かなりテンションが上がりました。
この10年間の中で1番嬉しかったかもしれませ

人は研究や研鑽を重ねて生きることの出来る生物です。彼女が喜んでくれたり、新しいって感激してくれたのが何より嬉しかった。

世界一愛するあなたへ
昨日も貴重な時間を本当にありがとう。お付き合いをしてから5ヶ月半になりますが、昨夜ほど、お互いに自らを解放して素直に感情のままに相手を求める事の出来た日は無かったと思います。あなたと交わる事が出来る喜びを心から感じています。いつも本当にありがとう。

あなたに、もっともっと気持ち良くなって欲しいですし、もっともっともっとエッチを楽しんで欲しいので、引き続き研究に努めます。生きる活力を与えてくれて本当にありがとう。

世界一愛してます。
またお口でさせて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?