【私の話Vol 32:21年前からの夢】

きっかけは、4月のnote投稿!
私の幼少時の頃の習い事と、習いたいと思う願望をnoteに記載していた時の事でした。

Riverdanceの正式な表記を確認したくてGoogleで検索した際、2024年に公演が行われる事が判明!超嬉しくて、彼女の予定を確認して、急いでチケットを予約ました。

私は、2003年11月に東京国際フォーラムで開催されたRiverdanceを拝見した事があります。
生演奏に合わせたパフォーマンス、一糸乱れぬ連携された演技、魅力的な音楽。
感激して、DVDをその場で購入して、今日まで200回近く視聴しました。

21年前に拝見して、感激してからずっと、いつか大好きな愛してる人と一緒にRiverdanceを生で観に行きたいとずっとずっと願っていました。

昨夜、彼女が時間を作ってくれて、私とRiverdanceを観に行ってくれたんです。
本当に嬉しかった。夢を叶えてくれた事がすっごく嬉しかったのですが、人生で一番好きになる事が出来た彼女と観に行く事が出来たのが何よりも嬉しかったです。

Riverdanceを初めて拝見した時、ダンスと音楽の力があれば、世界を救う事が出来る、世界を平和にする事が出来るのでは無いかって勝手に感じて、ワクワクしていたのを覚えています。
力強いタップのステップや演者さんの呼吸、笑顔溢れる第二幕のスタートなど、私が感動したり、素敵だなと感じた部分を、彼女がどのように感じ取ってくれるか本当に楽しみにしていました。

彼女が、公演を観た後、素直に『楽しかった』って笑顔で言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった。
彼女が生み出すアイテムやアイディアに、Riverdanceに行ってくれた事が少しでも役に立つ事を心から願っています。

愛するあなたへ
本当に忙しい中、時間を作って、指輪を買いに行ったり、ショーを見に行ってくれて本当にありがとう。夢をまた一つ叶えてくれて、心から感謝してます。
あなたにとって、ショーを観た事が、いつかどこかのタイミングで、何かの役に立ちますように。

また来日公演があったら、必ず観に行きましょう!その時は2階席にしますね。
これから先も、ずっとずっとそばにいて下さい。
また私の夢や願いにお付き合い下さい。
愛してます。世界で一番大好きです。
昨夜は私の好きな場所を回ってくれて本当にありがとう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?