【私の話Vol 58:愛する人への新生活における愛での満たし方】

人生で生まれて初めて、心の底から愛してやまない人ができました。愛おしくて愛おしくて仕方が無い。朝起きてから夜眠る瞬間まで、大好きで愛する彼女の事をずっとすっと考えています。

新生活をスタートする彼女を私の愛で満たす方法を色々考えました!彼女が新しい生活をスタートさせて良かった、新しい生活がめちゃくちゃ楽しくて幸せだって感じてもらえるように、行動に移していきたいと思います。

【彼女のお家で仕事させてもらう】
朝から一緒に過ごしたい、1日一緒に過ごしたいってなると、やっぱり大事なのは彼女の新居で在宅ワーク。
お邪魔させてもらってバリバリ働きます。彼女の仕事や作業の邪魔にならないように、タイミングを見計らって仕事の隙間を探してイチャイチャしたい!キスしたり抱きしめたりして、仕事へのやる気や完成度を上げていきたい!

【お花を買って帰宅】
クライアント先で仕事をする機会も多いため、どうしても外出しなくてはいけない日は、夕方彼女の新居にお邪魔する際にお花を買ってから帰宅したい。彼女の自宅を、彼女が好きなお花でいっぱいにしていきたい。すぐにお花でいっぱいになってしまいそうなので、彼女に相談しながら買って帰ったりするように気を付けます。

【近隣探検】
新居の近くには素敵なお店や癒しのスポットが沢山ありました。彼女と近所をデートして二人でお気に入りの空間を見付けたい。食べてみたいラーメン屋さんも、お酒を飲めるお店も、広くて散歩には最適な公園もあったので、彼女と一緒に行ってみたい。美味しい定食屋さんも見付けたので、お料理をお休みしたい日にはまた一緒に行きましょう。

【彼女の手料理を堪能】
料理がとっても得意な彼女は、新居で早速料理の腕を奮っていました。すご〜い。カッコいいし、めちゃくちゃ魅力的。
彼女の手料理を二人で食べながら、一緒にお酒を呑んだり、お仕事の話をしたり、彼女の愚痴や不満を聞いたりして彼女のリフレッシュ出来る時間を作りたい。ゆっくりお食事する時間を日々の楽しみにしたいです。

【一緒に海外ドラマを観たい】
Netflixで一緒に海外ドラマにハマりたい!
ベッドでくっつきながら観れたら最高。彼女が飽きてきた瞬間に、ドラマに集中してもらうようにちょっかいを出したいと思ってます。

【とにかく抱きしめたい】
ベッドで愛してるって言いながら毎日ぎゅーって抱きしめてキスしたい。頭を撫でて、耳元で愛を伝えたい。彼女が愛されてるって実感するまで、眼を見て愛してる、大好きって毎日伝えたい。

特別な事は出来ませんが、愛する彼女と、毎日少しずつ楽しみを重ねて、愛を深めていきたいです。彼女の事をこれから先もどんどん好きになりたい。彼女を愛で満たして、彼女が最高に幸せって感じてもらえる日常を創りたいと思ってます。

新生活、思う存分楽しんでワクワクする日常にしましょう。愛してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?