【想いを綴るvol 80: 一日千秋】

一日千秋
非常に待ち遠しいことのたとえ。
ある物事や、人が早く来てほしいと願う情が非常に強いこと。
一日が千年にも長く思われる意から。

本日で彼女とお付き合いして5ヶ月になります。お付き合い出来て本当に良かった、好きになれて最高に幸せだなと感じています。

そんな最愛の彼女が本日から遠方に外出してしまう予定があるため、丸5日間以上会えなくなってしまいます。お付き合いしてからの日々、3日以上会えなかった事が無いので不安で仕方が無いです。私はきちんと呼吸が出来るのでしょうか。食事は喉を通るのでしょうか。

丸5日会えないだけで不安になる私。
遠距離恋愛の方などは本当に物凄いなと思います。互いを信じ、尊重し合い、次に会える瞬間を励みに日常をすごされているのだと思います。LINE等により連絡を取られるのだと思いますが、抱きしめたり、キスしたり、瞳を観て愛してるを直接伝えたいし伝えて欲しいはずです。それを我慢して、物理的な距離という障害を乗り越えてお付き合いをされているカップルの方々の事を心から尊敬します。

以前のnoteにも書きましたが、俳優の柳楽優弥さんは、海外ロケなど長期で家を不在にする場合には、不在の日数分の手紙を書いて出国日に奥様に渡されるそうです。読んでもらう順番を記載して渡すお手紙、柳楽優弥さんめちゃくちゃカッコいいな〜って憧れたエピソードでした。

私も彼女と会えない丸5日間は、彼女への愛や想いを日々noteに綴っていきたいと思います。noteは毎朝彼女に読んでもらえるように更新していますが、会えないからこそ募る想いや、彼女の大切さを認識出来る最良の時間に出来るようにしていきたいと思います。

愛するあなたへ
いつも2人のために時間を作ってくれて本当にありがとう。お出掛けされている期間、LINE出来たり、写真送ったりしてもらえたらとっても嬉しいです。世界中の誰よりも愛してます。素敵な日々を過ごして下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?