2021年にうつ病と診断された私が、2024年に花嫁を迎えるまでの残り30日間の記録〜22日前〜体のメンテと曲選び

天気:晴れ 気温:15℃

午後から活動開始。

今日はやる気が戻ってきた日。
100円ショップに行き、披露宴のウェディングスペースに使えそうなものに
目星を付ける。

二日連続外出、すごいぞ私!と自画自賛して気分よく過ごした。
帰ってくると母が作ってくれたウェディングブーケが届いていた。

ブライダル前と言ったら当日飾る小物以外にも体のメンテナンスがある。
髪の毛を整えたり、エステで肌を整えたり、
ネイルやシェービングもあって大変だ。

世の中の花嫁さんも多かれ少なかれ考えるだろうから
すごいなあと思う。

体力がだいぶ回復し、外出しても1日なんとかもつよう
(回復までに1日ほど寝てれば大丈夫)になったので
おそらく最低限のメンテナンス出来たら上出来。
どこにいくか、決断に期間がかかるのが辛い点だが
明日までに決めてしまいたいなぁと思う。

でも一番調整しないといけないのは体力と生理。
生理についてはピルで調整できるかと思うが
体力については一日中いつもと違う環境・締め付けのある和装とドレスに
耐えられる体を作っていかないといけない。無理ぜず頑張るぞ!

今日のもう一つの仕事は
披露宴のオープニングムービーで使う曲の候補決め。
選んだ曲がISUMになかったので、JASRACとRIAJに個別申請したが
使うことはできないとの返事で、2度目の考え直し。

1度目の曲も使えず、考え直す時に
YouTubeでオープニングムービーで使っている人がいたので
大丈夫だろうと思いきや あれれ笑
きちんと源で調べないといけないなと学んだ。

候補を5曲ほど決めたので
明日パートナーが帰ってきたら一緒に決めようと思う。
明日も外出の日なので、早めに体を休めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?