見出し画像

【6】1分で開運★4月運気を活かすコツ!吉方位付き

ふたたび、こんばんは!
梅の香がすきです。ほころんだときに、ふわっとただよってくる、あの感じ♪
そう思うと、太宰府の梅の宴からの「令和」。なんかいいかもな〜。

それでは、本日二本目のお届けです。
六白金星のみなさまへ。どぞっ!

……………………………………………………………………………………
●全体運は、【BASE】(九星気学の本命星)ナンバーで読み解きます。
●ナンバーが分からないかたは、コチラをご参考に♪
……………………………………………………………………………………

【6】◎〈積み立て運良好! 〉2019年4月(4/05~5/05)

何事もコツコツ積み上げていく。そんなスタンスでいることで、今月の運気の良き作用を、めいっぱい受け取れます。 何かの技術の習得でも、人間関係でも、貯蓄でも… あなたが今、ココを肥やしたい、という面を意識してコツコツしてみてください。資質的に、ビジネスセンスやディレクション能力に長け、ダイナミックな活動にハートが燃える【6】のみなさま。そんな強い社会性を、影から支えてくれるのが、この月の裏方的精神エネルギーです。

一方、作用がわるい方へ出ると、うっかり命令口調になったり、上から目線発言でじぶんを防御してしまいがち。うぉ+ヤヴァイな…;と感じたときは、食事のさい、いつもより咀嚼をゆっくり、そして回数を多くとりましょう。あるいは、マメに足踏みすることでアタマの熱が下がり、今月の運気との馴染みがよくなります♪

★・∀・) フラワーショップに立ち寄ったり、花壇のある公園で一服すると、エネルギーのよき作用を素早く吸収できるよっ。

‥・・‥……‥・・‥……‥・・‥……‥・・‥……‥・・ * ゜
本日も、最後までお読みいただきありがとうございます♡
明日、4/4(木)の吉方位は「北西」です。九星ナンバー関係なくつかえるよ。
ランチやショッピングで一石二鳥! 運気チャージしちゃお(ノ∇≦*)

★ご興味のある方へ。ご参考までに♪
「方位の取り方・活用心得」は、コチラにおいてますっ。

本日も💛 最後までお読みいただきありがとうございます☺︎