見出し画像

気を付けて!経営者の落とし穴…根本的変容の定義(YouTube動画)

「経営者の落とし穴」って聞いて何をイメージしましたか?

私の考える「一番大きくて深い落とし穴」の定義をお伝えします。

それは、

経営者自身が「根本的変容」から逃げている! すなわち、あなたの問題です!

私の考える「根本的変容」の定義とは、

  • 無意識下に埋没した自己否定感を克服し、  意志力を「創造性の発揮」に100%投下することで  真のミッションを発見する。

  • 真のミッションを知ることで、能力や行動を飛躍的に成長させ、  ビジネス的成功と人間的成長を手に入れる。

というものです。

とても深い内容をユーモアを交えて、 動画で楽しく学べるように工夫しました! YouTube動画限定の特別プレゼントも用意しました!

↓LINE登録お願いします。

無料LINE特典
✅無料個別相談
✅電子書籍「根本的変容への挑戦 気を付けて!経営者の落とし穴(約18000字)」

ぜひ、最後までご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?