見出し画像

パパとぷちくんとLINEスタンプ

こちらでの記事で、現在お世話になっている就労支援施設で
LINEスタンプを作成していること、その技術を自作品にも!と書きましたがコツコツ書きためていたパパとぷちくんLINEスタンプ、、、、
クリスタでかきあがりました~!嬉しい!

おめでとう!!

施設で作成したものは、職員さんが申請してくださり、無事アップできたのですが自作品はもちろん、私が申請致しました。
クリスタの素材で、LINEスタンプテンプレートを出してくださってる方がいらっしゃり、とても楽ちんに書き上げから書きだしまでできました!
色塗りも、テキストも一つの画面?で完成できて、スゴイスゴイらくちんでした~♡
そして。。すごいなぁ。。。オートアクションで次々に書き出しできちゃう
まるで魔法みたい。。。うっとり。
高度過ぎて使い方分からなくて、クリスタの質問集みたら、他の方が使い方もアップしてくださっていて!
これぞ幸せの循環なのでは♡
改めましてご自身のスキルを出してくださった皆様、ありがとうございます。そしてそれを利用できる世界にも!!ありがとう~

ありがとうございます!!

クリスタご利用の方は、是非♡素材を探す→コンテンツID:1754749
お世話になりました。。そして今後もお世話になります!

そして、不明点でたときは↓

「オートアクションが失敗する。すべてのレイヤーで表示、が出来ない」
これで検索したらバッチリでした~


自生活では、手に取れるものをどんどん減らしているなかで、最近、自分の描いている絵をシールとかにもしてみたいな、、、もっとお外に出して自由に遊ばせてあげたいな、、、という欲がわいてきた。

私にも、地球にも、周りにも優しいあたたまい世界

実はこっそり、NOTEでも自分の描いている絵や写真を共有させてもらっていて、この世界で創作活動されているどなたかが、記事に利用してくださっていて、きゅんとしている。


知らないうちに、どなたかの作品の一部になっている感じ♡
この感じがたまらなく♡スキ
すれちがいざまのお互いの要素が一瞬交わって、お互いの今が重なって生まれる奇跡、、、、☆
NOTEさん、こんな素敵システム構築し、提供くださりありがとうございます!そして、ご自身の作品に私の絵や写真を使ってくださったあなたさま!!ありがとうございます♡

LINEさんもそうだな。
こんなふうに、自分の描いた絵で、会話を彩る不思議。。。
パパとぷちくんがどなたかの日常の一瞬に現れてはきえてゆく奇跡、、、☆
幸せすぎます♡

あ、そうそう、このスタンプに利用させてもらったフォントも。。。

かわいい。。。かわいすぎる。
しろくまの肉球をイメージされているそうです。。。。♡スキ
ちゃんと、LINEスタンプ利用OKと記載されていて、安心して利用させていただきました!ありがとうございます!

かわいい、あたたまい、やさしい、うれしい、心地よい、、、
70億通りある中で、わたしの全部をどんどん放出していこうと思うのです。

そして、肉体をぬぐとき、
「わぁい、思いっきりこの肉体を楽しんだな、五感フルにつかって
この美しい地球ランドを楽しんだな~♡ありがとう~」って言って
次の惑星にワクワクして飛んでいこうと思うのです♡

どの星にいく??


マメホコリ、ほしあんずたけ、たまごたけ、、、などなど
ぱぱとぷちくんより。きのこハウスときのこたちスタンプです。
どうぞよろしくお願いいたします♡
きのこはたまごたけです。ぷに
タブ絵です♡
よろしくおねがいします♡

そして、、、。ここもえりほこりさんワールドにしちゃおうと♡

何も考えず、自分の毒だし、闇だし、じゃんじゃんさせてくれた
「ぺり」

夫さんが描いてくれたぺりかんのぺり
いままでありがとう♡

今までありがとう♡

今日から、ここも「えりほこり」でいきていくねー
もちろんこれからも毒だし、闇だし、光出し
全だししていこ~


大好きな粘菌のひとつツヤエリホコリの妖精



この世界は自分がつくってる。
これからどんな世界をわたしはつくるんだろう。。。わくわく

どんな現象、スキル、ヒトモノコトに出会えるだろう♡

わたしは、いま、うまれてはじめてわたしがこころのそこからだいすきだ!
ありがとうありがとうありがとう

ほんとにほんとによくいきてきてくれたね!

ありがとう

あいしてる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?