見出し画像

【作詞】深いところで

作詞をしてみようとしたものの、メロディーなどというものは何も思いつかず、自分の音感のなさに唖然。
ただそれっぽい詞はできたので載せちゃいます。
メロディーつけられるものなのかも分からないけど、どなたかつけてくれないかなあ。

深いところで

夏の浜辺で綺麗な貝殻を拾うような
そんな恋だった
ざらついた砂が小さな傷をつけるだけの
そんな恋だったの

痛む場所さえ分からずに
わななく身体を癒したくて
生温い海に身を沈めてみた
ゆらりと泳いでゆく血を眺めていたら
そこにあなたがいた
同じたゆたう血を眺めるあなた

深いところで交わったBlood
あなたの眼差しが私に宿って
私の眼差しがあなたに宿って
そこに見えたのは薄明るいWorld

夏の波に乗って遠ざかる背を追うような
そんな恋だった
強い日差しがただ目を傷つけるだけの
そんな恋だったの

見ているものも分からずに
眩んだ目を洗いたくて
生温い海に身を沈めた
ふわりと溶けだす涙を眺めていたら
そこにあなたがいた
同じ消えゆく涙を眺めるあなた

深いところで溶けあったTears
私の眼差しがあなたに宿って
あなたの眼差しが私に宿って
そこに見えたのは穏やかなFuture

痛々しいほどの
狂おしいほどの
そんな愛ではないけど
朝焼けのような
朝凪のような
そんな愛ではあるから

深いところで重なったLive
あなたの眼差しが私に宿って
私の眼差しがあなたに宿って
そこに生まれたのは豊かなLife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?