見出し画像

また死ねなかった。

お久しぶりです。
また死ねませんでした。
飛び降りようとして、飛び降りれなくて…

死ぬ前に友達から連絡が来たんです。
また。死ぬ前に。
内容見たら「(本名)生きてるー?」
はぁ…今死のうとしてんだけど、…
そう思いながら、渋々返すことにしました。
本当にLINEなんて開くんじゃなかったって
今でも後悔してます。

右往左往あり、結局死なずに家に帰りました。
本気で、その後の自己嫌悪が辛かった…

今まで、僕は友人が少なく、みんなから
「死ぬんだったら、早く死ねよ」
「邪魔だから、早く死ね」
「消えろ、ゴミ」
「部活くんな、帰れ」

そんなことばっかり。

そんな毎日が嫌で死にたくて
でも、毎日学校行かないと、
僕以外の誰かが僕の代わりに犠牲になるし
そんなことを毎日考えながら
学校にはほぼ、毎日行ってました

弟を始めとする友人からは
やめろって毎日のように言われてましたが
自分の意思を貫いた結果がこれですw
ざまぁみろだよなw

今でも、いろんな人に言われるよ
「あん時、こうしてれば」
「俺に従ってれば」
「自殺未遂とか、かまちょかよw」

僕お前らに何かしました?
お前らが傷つくことを何かしましたか?
多分してないんだよ
お前らが俺に何かした分の1%もやってねぇよ

なんで、俺ばっかり、
って、ごめんね、僕より沢山辛い人なんて
この世にたくさんいる。

でも、少しでも共感して欲しいと思う
コメ欄に「共感しました」って一言で良いから
伝えて欲しい。

それが、僕にとって、明日の活力になるから。
僕と同じ人たちがいるんだなって分かると
まだまだ、その人たちは頑張って
生きてるんだから、僕も生きなきゃってなる。

僕みたいな、僕より酷い虐めの被害者が
泣き寝入りしないといけない
この世の中が許せない。

辛い人が我慢して、虐める側がやりたい放題。

そんなの、おかしい。

早く死にたい。
来世はみんなに優しい世界に生まれたい。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?