見出し画像

魂の扉を開けるヒプノセラピー

昨日、「魂の目的を探求するためのヒプノセラピー」でした。

久しぶりのクライアントさまがお越し下さって、お話しをお聴きしました。

お話しをお聴きした後に、「天界に繋がる瞑想」をさせて戴きました。

朝、一番にマスター達から「天界に繋がる瞑想をしてからヒプノセラピーに入りましょう。」とメッセージがありました。

天界に繋がる瞑想をさせて戴き、休憩を挟んでヒプノセラピーをしました。

始めは緊張されていました。

ヒプノセラピーが始まるとご自身で目にしている光景を詳しく教えて貰いました。

とても頑張って、ご自身で魂の扉を開けて、魂の目的や使命と出会って下さっのです。

私達は本来、魂というエネルギー体です。

その魂というエネルギー体は魂として生きる事が自分自身の幸せでもあります。

人間は2つの扉に分かれていて、魂の扉を開けて歩いている人と、金銭中心主義の社会システムの扉を歩いている人。

これから、ご自身が人間という体を持った魂であるということを覚えておいてほしいです。
魂というエネルギー体の私達は人間としても幸せに生きていくためには、今世での生きる目的を思い出して、その目的や使命を掴んで、これから人生を幸せに生きて行ってほしいです。

昨日のヒプノセラピーでクライアントさまは、魂を目的に出会われて、今世でどんなことをしていくのか、ご自身の内なる目で見て、掴まれました。

私にもクライアントさまにも天界からの愛と光りというギフトがもたらされました。

私自身にもこれから歩いて行く人生の杖を渡して貰ったかのようでした。

昨日ヒプノセラピーを受けて下さったクライアントさまがお幸せになりますように。

ご覧下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?