見出し画像

女性のためのアートセラピー

今日は青空の下でアートセラピーをしました。
とっても気持ちよかったです。

私自身が学ばせて戴きました。

今日、お受け下さった方は自分をとても大切にされている方です。

私達にとって最も大切な魂の本質である、愛と善性という軸をいつも自分の中心に置いて生きていらっしゃっいます。

本当の自分としっかりとつながって自分という軸がぶれていない方です。

自分の軸がぶれないというのはこういう事なんだ!と気が付きました。

自分を信じているからこそ出来ること。

春の陽だまりのように、とってもあたたかい女性。

もう心の準備もされていて、これから新しい自分の人生をスタートされます。

どんなときも自分自身を大切にされていらっしゃっるんだなと感じて、私もご一緒にアートセラピーが出来て、とても幸せな時間でした。

今の自分とアートセラピーを通じて対話してみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?