見出し画像

魂の癒し

みなさん、こんにちは。
今、大天使ラファエルの季節です。
あまりピンとこられないかも知れませんが冬の間地中深く眠っていた、顕在意識にまで上がってこなかった無意識化の意識、あなたにとってブロックとなって縛っていたものが今、まさにあなたの意識に 登って「ちょっと重たいな」「しんどいな」と感じていませんか??

もうあなたに必要のないそれらの思い込みを捨てて新しい思考に変容していきましょう。

魂というエネルギー体としての視点がとても大切です。

あなたを愛と善性という魂の本質へと導いてくれている魂の故郷からのサインを受け取りましょう。

魂というエネルギー体として視点が躰を持つ私達人間には大切で必要です。

今のこの社会の中で魂という視点に重きを置くことで、これから自分自身が周りが安寧に生きていくことが出来るようになり始めます。

あなたの過去は過ぎ去りました。

新しい人生がこれから始まります。

武田蓮花
サイキックリーディング&チャネリング3時間
サイキックリーディング&チャネリング2時間

森羅万象の聖なるエネルギーと天界の愛と善性というエネルギーと同調して生きていきましょう。お待ち申し上げております<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?