見出し画像

2/18 いろいろ決めた!


ホントは夜ご飯の写真を載せたかった…..

今気づいたけど昨日のやつなんで19日にしてあるんやろうね。
まあ変更の仕方とかわかんないから良いけどさ。今、初めて画像を挿入してみた。なんか思ってたのと違うな。投稿したらいい感じになるのかね?
前置き終わり!今日はいろいろルールみたいなの決めた。それ以外はなんもしてませんね。文句はなしです。ここには1.その日の夜ご飯と2.その日の勉強結果とか載せていこうかな。3.は気になったこととか。そんな感じでやっていこうと思う。全然やる気でなくてこんな時間になったけど、フォロワーさん一人増えたし、頑張る。


ITの勉強のやつ

今日は45ページまで進んだ。情報処理基礎のやつ。ぶっちゃけ1ページ読んで終わったよね。仕方ないね^^ほんとは第一章終わらしたかった…
まあ明日頑張ればいいのだよ。うん、眠い。寝ますね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?