見出し画像

4009号 令和6年7月7日が投票日の東京知事選挙ですが、小池百合子氏と蓮舫氏、石丸伸二氏の3人の戦いとは別に俺が注目していたのは、トランプトランプの石川新一郎代表の未来党の木宮みつき候補の政見放送ですが、素晴らしかったです

今がますます幸せだと気がツクには4009号
令和6年7月7日が投票日の東京知事選挙ですが、小池百合子氏と蓮舫氏、石丸伸二氏の3人の戦いとは別に俺が注目していたのは、トランプトランプの石川新一郎代表の未来党の木宮みつき候補の政見放送ですが、素晴らしかったです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年7月7日が投票日の東京知事選挙ですが
小池百合子氏と蓮舫氏、石丸伸二氏の3人の戦いや
NHK党の立花孝志代表の掲示板ジャックなど
いろんな注目すべき事が起きています

しかし、それと同じように
俺が、ものすごく関心を持っている事に
俺も、党員として所属している
トランプ、トランプ、トランプの
石川新一郎さんが立ち上げた新党
未来党の無名の木宮みつき候補が
どのくらい票を取るかがあります

というのも、俺は、結構
木宮みつき氏は、票を取って
▼元衆議院議員の小林興起氏(80)
▼タレントの清水国明氏(73)
▼航空自衛隊の元航空幕僚長の田母神俊雄氏(75)
には、勝てなくても
名前を知られている
内海聡氏(49)(うつみ・さとる)
桜井誠氏(52)(さくらい・まこと)
ドクター・中松氏
よりも、とって
世間を驚かせると信じているのです

また、その原動力となるのが
木宮みつき氏の政見放送ですが
早速、動画を見させて頂きました

https://www.youtube.com/watch?v=3o6yXzqetR8&t=184s

いやよかったです
正直言って、木宮みつき氏は
素人で、政治家ではないので
演説がうまいとは言えません

なので、まだ、ペーパーを見ている感じがしますが
さすがは、日本を代表して
シンガポールやワシントンなど各国で大使「夫人」を勤めた人です
気品と勝気が感じられました

だから、その木宮みつき紙の政見放送
是非見て欲しいですが
その5分の政見放送の内容を
今から紹介しますと

まず、経歴が紹介されましたが
「71歳、神戸高校、東大卒業、美術史専攻
立教英国学院、歴史講師を経て
外交官木宮憲市と結婚
未来党副代表」

この経歴は、やっぱり東大卒業なのですごいですし
俺は、学歴社会、学歴重視は問題だと思いますが
ここでは言われませんでしたが
夫の木宮憲市は、各国で大使を務め
木宮みつき氏は、公使婦人や
特命全権大使夫人を務めたのですからすごいです

これは、はっきり言って
今回、56名の人が立候補して
経歴も、一般人も含めていろんな人がいる中でも
東大卒業の大使夫人は、光っていて
未来党は、ちゃんとしている事
アピールできたと思います

それで、木宮みつき氏の政見放送は、NHKからの経歴紹介が終わると
第一声が、「皆様、東京を変え、日本を変え、世界を変える
世界のジャンヌダルク、未来党の木宮みつきです
どうかよろしくお願いします」と頭を下げて
今度は、未来党の紹介として
「未来党は巨大な組織や利権の支援を受けずに
市民の真心とカンパとボランティア運営する
前代未聞の唯一の全国政党です」
と言うと
いよいよ、未来党の公約
ゲセラ法に入ってきました

「ゲサラ法とは Global Economic Security and Recovery Act、世界経済安全保障改革法の略語です。」
と、さすがは、大使夫人、見事な英語を披露すると
ゲセラ法の内容は
1、全国民の借金、住宅ローン、カードローン、教育ローンなど
全ての利子つきの借金を帳消しにします
2、ほぼ無税国家にします
即ち、所得税、法人税、相続税など、全ての税金が
消費税以外なくなります
その所費税も、食品、医薬品、中古品にはかかりません
3、国民全員に生涯年金を支給します
具体的には、生まれてから、一生涯、国民、一人一人に
ベーシックインカムとして、毎月約24万円を生涯支給します」
とまるで、聞いている人は、絶対に信じないような夢のような出来事を言って
ゲセラの世界、すべての人がお金で心配しないで
いい世界になる事を分かり易く説明されました

それで、今度は、敵というか
陰謀論になる闇の勢力と日本の現状を
「このゲセラ法を実現する為には、国会の同意が必要です
これまで、日本の政界、財界、経済界、メディアは
世界の強大なディプステート勢力によって
支配されてきました」
と説明しました

しかし、ここで、何と、そんな勢力に対して
従来の陰謀論では、ずっと負けているはずの国民が
実は、もうすでに勝っている
勝負がついているという
昔陰謀論として、よくユダヤが、世界を握っている話を聞いて
知っている人達から見たら
驚くべき事を一気に言われました

「現在トランプ改革派、米軍を中心とする勢力が
巨大な闇の勢力を解体する事にほぼ成功しました」

従って、今、日本の国民が望めば
人類史始まって以来のこの特性令を実現する事ができます
その為には、ゲセラ方の存在を
国民の皆様に、全員に知って頂いて
国会で賛成を得て、批准しなければなりません」

「私、木宮みつきは、この度、未来党より
世界が注目するメトロポリタン東京の都知事選に立候補しました
人類史上初の徳政令であるゲセラ法を実現する為に
戦う唯一の全国政党が未来党です」

「トランプ大統領が提唱するこのゲセラ法を
世界で初めて国際都市東京で実現してまいります
その為に、私、木宮みつきは東京知事選挙に
未来党から立候補させて頂きました」

「未来党は世界一、豊で安心安全な
東京都を作ってまいります
私達未来党は、1400万都民の為に
全力で戦ってまいります
皆様、未来党の木宮みつきを
どうかよろしくお願いします」

木宮みつき氏の話は、これで終わりましたが
内容は、おそらく、56人の候補者の中でも
一番、ぶっ飛んでいましたが
話し方は、さすがは、石川新一郎代表は
地方議員をされている事もあって
政治家の演説の常套から離れていなかったと思います
真面目で、純粋な候補者と言う事は、十分に伝わったと思います

でも、この演説の内容は
石川新一郎代表と同じように
トランプ革命を唱えている人や
オオカミ少年と思われながらも
それに関心を持っている人達からは
ついにゲセラの事をテレビで言う人が登場したのかと言う事で
賛否両論あっても、一部で話題になっています

と同時に、トランプが、バイデンに負けるまで
トランプを応援したり
不正選挙だと思っていた人達も
バイデンが、表で、正式に大統領になった事で
もうユーチューブから離れた人も多いと思いますが
トランプ革命派が勝利していると言う事にびっくりして
改めて興味を持つ人も出て来ると俺は思いました
さあ、どのくらい反響があるか、楽しみです

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?