見出し画像

3655号 令和5年9月26日 れいわボランティア10か条 NG編の5「陰謀論はお断り」との事ですが、 「トランプ氏は、日本の政治家の山本太郎を知っているようです」この陰謀論は、絶望でなく、超希望なので許してね。その展開想像するだけでワクワクします

今がますます幸せだと気がツクには3655号
令和5年9月26日 れいわボランティア10か条 NG編の5「陰謀論はお断り」との事ですが、
「トランプ氏は、日本の政治家の山本太郎を知っているようです」この陰謀論は、絶望でなく、超希望なので許してね。その展開想像するだけでワクワクします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年9月26日
れいわ新選組では
最も大切な支持してくれる人達
唯一のれいわ市民ボランティアの人達が
ボランティアするのに必要な
ボランティア10か条を作成を宣言して
れいわ新選組ボランティア本部で
それをネットで広く求めました

それで、事務局長の阪口直人と
くしぶち万里共同代表
大石あきこ共同代表
れいわ新選組のスタッフ
ボランティアの中心の人達と
何度も協議をして
やっとれいわ新選組ボランティア本部を立ち上げ
ボランティア10か条
基本姿勢編
NG編を
れいわ新選組のホームページにある
れいわボランティア本部の中で
発表してくれました

いよいよ、去年の代表選の時に
くしぶち万里議員、大石あきこ議員
二人の共同代表が
公約にあげてくれた事を
実現してくれたのです

ですが、その「ボランティア10か条」
NG編の5番として
気になるものがありました

それが「陰謀論はお断り」ですが
俺は、陰謀論者ですが
支持したいと思います

前号、3654号で
そんな事を書かせて頂いたのです

しかし、そんな俺に
ものすごく嬉しい陰謀論を
ネットで発見しました

それが、れいわ新選組を応援している仲間からの
何と
「アメリカのトランプ元大統領は、日本には山本太郎という政治家がいるようだが、秘書に知っているかと聞きました。
しかし秘書は知りませんと答えたら、トランプ氏は、日本の山本太郎がどういう政治家か調べろと言いました。
つまり、トランプ氏は、日本の政治家の山本太郎を知っているようです?」

https://twitter.com/Maick_888/status/1706377913464131942

というものですが
残念ながら、一般人の俺は、
この事に対して
ファクトチェックできませんし
エビデンスもありません

はっきり言って
陰謀論どころか
ツイターにある記事を見て
もしそうだったら、本当に嬉しい
涙が出るくらい嬉しいと思った
願望だけです

だけど、山本太郎代表も
国会でタイブしたり
汚染水の海洋放棄に反対している動画は、
ネットで、世界に流れています

しかも、トランプさんが
陰謀論で言えば
光側
アライアンスのトップ
米軍と組んで、ディープステートを
倒そうとしている存在なら
日本で小党でも
がんばっている山本太郎の事を
聞いている可能性は
あると思います

なので、これは
肯定間も否定もできませんが
トランプさんが
山本太郎を調べて
こいつは本物だ
日本は太郎に任せようとなったら
どんなにワクワクするか

陰謀論者として
いろんなイメージして
トランプが再び
米国大統領になる

そのトランプ大統領が
「太郎日本を任せたよ」

後は、日本中に
山本太郎ブームが起きて
一気に、小党のれいわ新選組が
単独で政権をとって
一気に、今の国会議員も
終わらせる

山本太郎代表
れいわ新選組の皆さん
「陰謀論はお断り」との事ですが
絶望なく
超希望なので
お許し下さい

しばらくは
これで、超楽しいで
暮らせそうです

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?