見出し画像

3714号 令和5年11月11日 三好りょうさんの外務省時代を知る、重要人物 vol.336 やっぱりこの人、タダモノじゃない! れいわ新選組を応援している友資さんの動画見ました。れいわ新選組こんな人達が来るようになったのですね

今がますます幸せだと気がツクには3714号
令和5年11月11日 三好りょうさんの外務省時代を知る、重要人物 vol.336 やっぱりこの人、タダモノじゃない! れいわ新選組を応援している友資さんの動画見ました。れいわ新選組こんな人達が来るようになったのですね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和5年11月11日
11月2日に
れいわ新選組の衆議院選挙に出る候補として
神奈川2区から三好りょう予定候補者の発表がありました

【会見文字起こし&動画】次期衆院選 公認候補予定者発表 三好りょう(神奈川2区・比例南関東ブロック)、高井たかし幹事長 / 2023年11月2日 神奈川県庁

https://reiwa-shinsengumi.com/activity/19320/

それで、その三好りょうさんの経歴とか趣味
人柄、エピソード
政治家になる志望理由
れいわ新選組に入った動機が分かる
「X(エックス)」の自己紹介
固定
知り合いのプロの漫画家が書いた
3ページの漫画を紹介しました

三好りょう予定候補者
「X(エックス)」
https://twitter.com/MiyoshiMuscle

三好りょうさんを紹介する漫画
https://twitter.com/chigasakisarry/status/1719930782431760750/photo/1

是非、れいわ新選組の隠し玉
期待のエースです
見て欲しいと思います

また、この三好りょうさんの事は
れいわ新選組のボランティアで
ユーチューバとして活躍している
スピリチュアルの話もできる
友資 / ミもフタも愛チャンネルさんが
詳しく教えてくれています

三好りょうさんの外務省時代を知る、重要人物 vol.336
やっぱりこの人、タダモノじゃない! 

https://www.youtube.com/watch?v=V63ax3-cAQU&t=671s

なので、それを簡単にご紹介しますと
友資さんは、さすが、東京にいて
れいわ新選組のボランティアとして
実際に活動しているので
いろんなボランティアの人達や
れいわ新選組の本部の人とも知り合います
一緒に、ボランティアをする事もあるそうです

それで、三好りょうさんと
同じ外務省、ロシア勤務をしていた
三好りょうさんの親友のHさんを
知ったそうです

それで、Hさんから
山本太郎の秘書をしている
すごい男
三好りょうさんの事を
聞いていたそうです

ですが、それは、やっぱりすごくて
Hさんは、ロシアに駐屯していた時に
何人かの同僚から
ロシアの研修を受けている三好りょうと会えば
おもしろくなると言われていて
どんな奴だと思っていたそうです

しかも、三好りょうさんは
ロシア語は、未修なのに
ロシア語の最上級試験を
外務省史上最速で習得した人で
その当時は、3人しかいなかったそうです

それで、実際に、三好りょうさんが駐在して
会ったら、率直に言って
変な奴だったそうですが
同じ歳という事もあって
すぐに親しくなったそうです

でもこの三好りょうさんは
結構型破りな人で
官僚は、大臣、政治家に忖度するものなのに
まったく違っていて
忖度するどころか
自民党はダメだ
統一教会とべたべたの自民党が
日本をよくできるはずがない
自民党をぶっ壊すと言っていたそうです

きっと、その時には、
外務省にも見切りをつけていて
政治家になって
自民党と統一教会の関係を
暴くつもりだったのです

その上、政治家だけでなく
上司にも、忖度しないで
若いキャリアは、上司が帰社するまで
ずっと残ているのに
三好りょうさんは、平気で帰っていた

特に、睨む上司がいた時でも
ロシア語の勉強
筋トレ、空手
ピアノが練習があるからと言って
与えられていた仕事をして
帰っていて
忠告する仲間には
そんな事をしているから
日本の外交官は、舐められると
言っていたそうです

はっきり言って
そんな人
Hさんは、見た事が
なかったそうです

でも、俺が、三好りょうさんが
すごいと思ったのは
Hさんとは、政治の話をばんばんしていて
政治に関して諦めていた
Hさんの気持ちを変えた事

帰国した時に
一緒に、山本太郎の街宣を
見に行った事

その時に、れいわ新選組に入りたいと言って
二人で、高井たかし幹事長と面談した時
まさか、こんな人が来るとはと言う事で
信じて貰えなかったそうですが入った事

今回、三好りょうさんは
予定候補者として
ガンバルのですが
三好りょうを政治家にするのが
俺の使命だと言う
Hさんと言う親友がいる事です

いや、いつの間にか
れいわ新選組に、こんな人達が
参加して頂けるようになっているのですね
感動しました

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?