見出し画像

3992号 令和6年6月7日 政治資金規正法改正案が可決した事で、同じ穴のムジナ自公維対立憲野党の戦いは、東京知事選挙に移りますが、連合や国民は小池支持で、維新もおそらく候補を出さず、後は、れいわ新選組だけです。いい積極財政の政策、蓮舫さん出してね。それしだいです

今がますます幸せだと気がツクには3992号
令和6年6月7日 政治資金規正法改正案が可決した事で、同じ穴のムジナ自公維対立憲野党の戦いは、東京知事選挙に移りますが、連合や国民は小池支持で、維新もおそらく候補を出さず、後は、れいわ新選組だけです。いい積極財政の政策、蓮舫さん出してね。それしだいです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年6月6日に
今国会の最大の焦点である政治資金規正法改正案が
衆院本会議で、自民党、公明党、日本維新の会、教育無償化などの
賛成多数で可決され、衆院を通過しました

なので、後は、参議院ですが、自公で過半数を持っているので
これで、事実上、、今回の国会で、可決する事は決まったのです

だから、俺は、自公対立憲、共産、れいわの戦いは
いよいよ、国会から東京知事選挙
6月20日公示、7月7日投票の
首都決戦に移ったと思っています

ここで、蓮舫が勝って
東京知事になれば
今、東京で行われる再開発の流れは止まり
何よりも、情報公開がされるのです

それは、政策的に言えば
8年前、自民党の議員だった、小池百合子が
東京の自民党の地方議員の闇をぶっ潰すと言う事で
ブームを起こして、自民党増田寛也や、
立憲、共産が応援したジャーナリストの鳥越俊太郎を
最初は、3位の支持率から、一気に駆け抜けた戦いですが
その再来を狙っていると俺は思っています

即ち、その当時の事を思い出させて
小池百合子ができなかった
最初からやる気がなかったのか
途中で変貌したのか分かりませんが
今の都民ファストと自民党と公明党で
牛耳っている闇をぶっ壊すと言う公約を
俺は、蓮舫は掲げて
小池百合子に挑戦すると考えているのです

何故なら、そうする事で、今の国会でも
政治資金規正法改正案をザル法にしている
自公や維新を連想させて
俺は、小池百合子に勝つのが
蓮舫陣営の作戦だと思うからです

また、それに対して、小池百合子は、まだ立候補をするとは言っていませんが
おそらく、世論調査をして、勝てるとなったら立候補すると思いますが
その時には、評判の悪い、自公の推薦を貰わないけど
影からは、応援して貰うと言う、虫のいい事を選択すると思います
そうしたら、自民、公明の逆風を受けずに戦えるからです

でも、それでも自公は、小池に推薦するのを拒否されても
蓮舫が知事になったら、再開発などで
今迄やってきた闇を暴かれて
政治資金裏金問題以上の闇が暴かれる可能性があるので
必死に、支えるはずだからです

ただ、それで、肝心などちらが勝つかですが
小池百合子が、出ないとなったら
もう、自公が、今更推せる候補いないと思いますし
小池百合子が出る以上は、勝てる可能性は
十分あると思いますが
俺に、分かる訳ありません

けれど、連合は、小池百合子を支持し
国民も、共産は嫌なので
蓮舫は応援しないと言っています

後、維新は、岸田首相に言われて
候補者は、出さない気がします
それらは、小池百合子有利に進む事になるのです

だから、後、注目は、れいわ新選組ですが
この時点で、まだ、れいわ新選組は
何も表明していません

なので、まさか、れいわ新選組から
候補者を出す事はなくても
蓮舫を、推薦、支持しない可能性はあると思います

それだったら、立憲、共産、市民連合などの
オール東京陣営から、批難される事はないからです

しかし、オール東京、蓮舫陣営にとっては
大きな痛手です

立憲、共産、社民なら
立憲共産党と言われてしまいますし
ここは、何としても
東京の山本太郎票、れいわ新選組票が欲しいと思います

即ち、前の参議院選挙では、東京選挙区で取った山本太郎の565,925 票
前の東京知事選挙では、山本太郎でとった657,277 票
おそらく60万票をしっかり固めたいと思うのです

しかも、今のれいわ新選組は、東京では多くの地方議員を当選させ
数々の選挙で、れいわ新選組のボランティアも
実戦を経験しています

それらは、連合の協力を得られないのであれば、なおさらで
喉から手が出るぐらい欲しいと思います

その上、あの山本太郎やくしぶち万里、大石あきこが
自民と手を握った小池百合子を批判するだけでも
大きいと思います

ですから、俺の予想では、無所属の蓮舫陣営は
オール東京、立憲としても
必死にお願いしていると思いますが
れいわ新選組、山本太郎も、簡単には応じないと思います

ここは政策しだい、積極財政かと言う事もポイントだし
後に、東京で、れいわ新選組に、メリット
小選挙区を貰えるかも
大事になると思います

なので、蓮舫陣営も、密かに、れいわ新選組と協議して
れいわ新選組が乗れる
東京知事選挙の公約を作っている気が
俺は、していますが、どうでしょうか

だけど、もしかしたら、そこまで
プライドのある蓮舫や立憲の事だから、やっていない可能性もありますね
はっきり言って、それが心配です

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?