見出し画像

4014号 令和6年7月7日の東京都知事選挙、後世の人はどう評価するかな。石丸伸二氏は3位で落選なら、怪しいのがばれて、化けの皮が剥がれる。後、れいわ新選組は、静観のはずなのに、連日トレンド入りで、外から戦っていたになると思います

今がますます幸せだと気がツクには4014号
令和6年7月7日の東京都知事選挙、後世の人はどう評価するかな。石丸伸二氏は3位で落選なら、怪しいのがばれて、化けの皮が剥がれる。後、れいわ新選組は、静観のはずなのに、連日トレンド入りで、外から戦っていたになると思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和6年7月7日の七夕、首都決戦
東京知事選挙ですが
いよいよ、終盤戦
3日後には、投票結果が分かります

それで、今回は、東京都知事選挙は、間違いなく
その後の日本に取っては
大きな選挙になると思うので
後世の人達に、今、俺はこう考えていたと言う思いを残す為に
書かせて頂きたいと思います

それで、前号、4013号では
小池百合子氏と蓮舫氏について書きましたが
もし、小池百合子氏が落選したとしたら
嫌われすぎで、天が許さず。
蓮舫氏が落選なら、チャンスだったのに、無党派に支持伸ばせず、
天は今の立憲では勝たせる訳にはいかないのかな。
俺は、そう書かせて頂いたのです

また、この号では
3位だと言われている石丸伸二氏と
何故か、都知事選挙では静観しているはずの
れいわ新選組の山本太郎氏に書かせて頂きます

それで、まず、石丸伸二氏ですが
俺は、石丸伸二氏に関しては
広島県安芸高田市市長選で
三菱東京UFJ(現三菱UFJ銀行)で
為替アナリストとして米国駐在も経験した人物が
広島で起きた安倍首相の時の河井氏の賄賂問題なので
60%以上の得票率で初当選した事は知りませんでした

でも、市長になった後
初の定例会でのけぞり大いびきをかく市議を糾弾するような
「X(エックス)」でつぶやいた事は
話題になったのでは知っていましたが
地方議会の事なのでまったく興味はありませんでした

けれど、何でも、ネットでは、すごい人気だったそうですが
俺は、為替アナリストとして米国駐在も経験した人物とか
居眠り議員として叩く事も好きでないというか
グローバル主義者、維新のような気がして関心もなかったのです

なので、そんな石丸伸二氏が、市長を辞めて
東京知事選挙に立候補を表明した時にも
どうせ、議会とは揉めて、二進も三進もいかないし
次の市長選では、とても勝てないから
東京知事選挙に、顔を売る為に、立候補したのかと思っていたのです

だから、そんな石丸伸二氏が、3位と言うよりも
蓮舫氏に迫る勢いだと言う事には
正直、驚きました

でも、日刊ゲンザイの記事には
「実際、石丸氏の選挙戦術には目を見張るものがある。陣営内には「ITチーム」が設置されており、確認団体のビラを配布したエリアが地図アプリで一目で確認できるシステムを構築している。ボランティアが1日1000人集まったこともあり、ビラの配布が不十分な地域に人を送るなど、人海戦術も展開。また、情勢調査も実施しており、各エリアの優勢、劣勢まで把握しているという。「従来とは全く違う選挙戦略」(石丸の支援者)をとっているのだ。」

と書かれていますが
ボランティアが1日、千人も集まったとか
すごいと思います

ですが、これには、裏があるような気かしていて
俺は、素直に信じられません

何故なら、今迄、バックに、どこかの組織や宗教組織がついていて
急激に、ブームが起きているのと同じように
石丸伸二陣営も急激に伸びている気がするのです

しかも、石丸伸二氏には
ドトール創業者の鳥羽博道氏(86)が
後援会長に就任したとか
選挙プランナーの藤川晋之助さんが力になってくれた事が
美談になっていますが
要するに、石丸伸二氏に何か、変な存在がついている事だと思います

何故なら、鳥羽博道氏は、政治が好きで
自分のビルにサロンを作り、政治家や財界の方を集めて議論をしてきたそうで
安倍晋三元首相とも近い大物経営者で
過去に前原誠司氏を支援したと言いますが
安倍や、前原を応援するなんて
俺には、とても真面な気持ちで、政治を志ているとは見えません

むしろ、悪意というか
支配層の実働部隊の人で
俺には、維新が、大阪万博の失敗で
もうダメなので
石丸伸二氏を後から動かして
維新に変わる党を作ろうとしているとしか思えないのです

なので、こんな石丸伸二氏が
東京の知事になったら大変な事になると思います

けれど、幸いにも、石丸伸二氏は、安芸高田市市長の時に
議会で意味不明の答弁をしたり、
会見で気に入らない記者を吊し上げるパワハラを繰り返したりした事や
首長が中学生に対して脅しのような理論で圧をかけたり
ポスター代金の一部を払わなかったり
4つの裁判に負けている事など
ネット上では、もうすでにいろんなぼろ出ていて
著名人も、石丸伸二氏批難していて
「X(エックス)」でもトレンドになっています

だから正直言って、こんな状況で
石丸伸二氏が、追い上げとか
俺には、まったく理解できません

むしろ、石丸氏の化けの皮が剥がれて
支持率は止まっている気がしています

というのも、新党ブームが起きて
多くの人は、よく分からないまま、
人気があると言う事で、それに乗って
維新や都民ファスト、希望から
参政党、保守党などを立ち上げる事に貢献して
結局騙されて来ているので
いいかげん、保守の人も、すぐに気がつくような気がするのです
いえ、それでも、一部の人は騙されると思いますが
鳥羽博道氏の存在が分かるなど学習効果はあると思います

後、次に、れいわ新選組の山本太郎代表ですが
れいわ新選組は、候補者を出さないという事で
静観すると言う事ですが
何と、金、土、日でない
平日なのに、7月2日火曜から、水、木、金、土の
東京知事選挙の期間の間は
東北の岩手、秋田、山形で、
昼かられいわデモ、夜はおしゃべり会を実施しています

それで、何と、内容的に言えば
小池落選
蓮舫一択
石丸伸二怪しい
と同じように
いえ、東京知事選挙に出ていないのに
山本太郎の行脚でずっと「X(エックス)」のトレンドになっていて
ネットでの、れいわ新選組の力をみせ続けています

なので、蓮舫陣営としては、山本太郎代表の応援欲しいところですが
本人も分かっているのか、東北にはりついていたら
都知事選の応援はできませんし
ネットでは、埋もれる事もありません

さすがというか
東京知事選挙に静観ではなく
外から戦っていると思います

※注意、文面で俺と言っていますが、(なんで俺というか、俺の字は、人偏と折れると申すでおれている人。謙虚な人です。俺と言いなさいという師匠に教わっているので、止める事はできません。ご理解お願いします)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト
総合
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku-sogo.html

縁の花 トランプ大統領 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/trump-sogo.html

縁の花 未来党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/mirai-sogo.html

縁の花 NHK党・政治家女子48党 応援サイト
https://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/nhk-sogo.html

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

(ご感想、質問お待ちしています)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?