見出し画像

「音声」はちょっと恥ずかしいから無理。

この前「動画」を押してから投稿したらさ、動画を投稿できたわけよ。

いや、当たり前じゃん!って思うかもしれないけど、noteってどんな感じになるかわかんないじゃん?

だから試しに投稿してみたわけ。

あと「つぶやき」は以前やってみたけど、あれはTwitterのツイートと変わんないね。


さて。


使用していないのは「画像」と「音声」の2つだけなんだけど、さすがに「音声」は恥ずかしい。


ぶっちゃけあれって「ひとりごと」でしょ?

だから誰もいないのにカメラに向かって話をするYouTuberとか、尊敬はしないけどすごいなーって思う。

なんなら撮影しているところを隣で見てみたいわ。


あ、冷やかしじゃないよ?

いや、冷やかしなのかな?


そもそも「尊敬しない」って考え方がだめか。

たぶん見学しにいったら「すげーことやってんなー」の思いの中に「カメラの前で話し続けるとか僕にはできない」って思いがあるわけで。


ストレートに言うと、
頭がおかしいと思っちゃう。

でも「撮影やめろよ!」っていう思いはない。

「なんかやってんなー」ぐらいの感想。


いろんな人間がいるもんだねーっていう考えかな。

今日はちょっとトゲが多い投稿だけど、バカをやって投稿して稼ぐ感覚が今世では持てない僕がいる。

来来来世に期待かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?