好きな音楽♪

「記事の投稿」で「動画」をタップするところがあったから、試しに好きな音楽を投稿してみた。

どんな投稿画面になってるんだろう?ワクワク!

ちなみに僕はこの歌の歌詞にすごく納得してる。

「愛」ってなにか?
結婚することでも、子供をつくることでも、なんかしっくり来ねーんだよなー…。

と思ってたときに納得した曲。



SNSやメディアでキラキラ取り上げられるようなのは「愛」でない気がする。

なんか「誰かのために」っていうフィルターを通った先の愛なんじゃないかって思う。

だからこそ
手を繋ぎたい。それだけで幸せ。
そんな距離感が「愛」でいいんじゃないかな?って僕は思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?