見出し画像

あれもやってこれもやって。あー忙しい!

今日は仕事がどんどんと決まり、生活がさらに安定はしますが多忙。


そんな状況です。


でも嬉しい事だよ。


最初は仕事が500字〜1500字分しかなくて、一記事終えても数百円しか収入がなかった。
※初めて読んだ方のために言っておくと、僕はライターとして働いています。


僕はお笑い芸人のバナナマンが好きなんだけどさ、あの人たちがラジオで言ってた気がするんだけど月収500円の時代があったんだっけ?


やっぱり最初は仕事がないし、きつい時代があるもんよね〜🍵


僕は最初の月収は2万ぐらいだったかな?


本当にキツかった。


だからこそ、仕事がある状態って本当に感謝だよ。


これからも頑張ろ!

特に今週は頑張りどきだ!!

最後まで気を抜かずにやったろうや🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?