好きだから。

前の投稿から約1ヶ月くらい経つ。

まだ好きって気持ちは残ってしまっていて。
正直声も聞きたいし、本当は直接会って話したい。
でもLINEは3-4日おきにしか返ってこなくて、
口約束でする電話はいつもなかったことになる。

消せなくて非表示になっている画像達も、
さっさと消しちゃえば良いのに、楽しかった思い出にすがってしまう自分がいる。

俺の気持ちだけが
そこに残されている気がして、もどかしいし、悔しい。
本人にこの気持ちを伝えてしまえば楽になるのかもしれない。

でも好きだから、
好きだからこそ伝えて嫌われたくないのだと思う。

本当に好きだったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?