見出し画像

私のお花教室 part2 漆喰の壁塗りに魅せられて✨

part1から随分時間が経ってしまいました。札幌の雪は少し落ち着いていますが、寒さは厳しくまだまだ続きそうです。

前回はお教室を賃貸した所まで。これからは、お部屋の壁を塗ったり 棚をつけたりとどんどん変わっていくお部屋の様子を。

築36年にしては 壁の汚れなどは少ない方でしたが、壁紙は平凡なベージュでどうしても古さが漂っていました。その時にInstagramで"女性でも塗れる壁"という記事を発見!
それも漆喰の壁が素人でもできる!
どのぐらい大変なことなのか想像もつかないめでたい私は そこから壁塗り地獄に…
part3に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?