大橋ちよさんの歌詞募集に参加!

歌詞
ーーーーーーーーーーーーー
朝が少しだけ億劫で けどね
君の声が外から聞こえてきたら
庭を駆け回る私なんてもう
言われかねないほどにはしゃいでる
君と気付かれないようマフラーで
隠した口元は 今にも空を飛びそうで

雪よ ああ今すぐにでも
熱を冷まして
冬の 想いよ 少しだけ
春を静めて

雪よ 雨には 変わらないでね
ーーーーーーーーーーーーー

P Jさん、大橋ちよさん
はじめまして、みぞれ玉と申します。
大橋ちよさんの歌詞募集に参加します!
この企画、PJさんの音楽コラボ企画ということです。
P Jさんがコード進行、大橋ちよさんがメロディを作成し、歌詞を募集されていたということで、私が今回応募したというところです!

元々歌詞を書くのは趣味ですが、
なかなかメロディがある中での作詞というのは
経験したことがなかったので、
是非ともやってみたい! ということで参加しました!
とても楽しく、書かせて頂きました。
お二方、素敵な企画ありがとうございます!

以下お二方のページとなります!

PJさん


大橋ちよさん

[歌詞募集] メロデイに歌詞つけてください❄PJさんのコード進行からメロディ作りました|大橋ちよ @chiyo_bb #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?