見出し画像

楽しいが伝染する

脳幹ストレッチを学んでいるお仲間が数名いらっしゃって、私が先に9月からお仕事としてスタートしましたが、

なんと民泊をされているオーナーさんが11月からスタートする事になりました。パチパチ👏

とっても忙しい方ですが、優先順位を考えたらやるしかない!と決断されて素晴らしいことです。

私も正直、事務の仕事をフルにしながらできるのか、まだまだ、技術も不安なのに、お客様からお金を頂いていいものだろうか?

先輩方を差し置いて私が初めて大丈夫なのか、考えたらキリがなかった。

でも、やると言ったしなー、やりたいしなー、やるしかない!

やってみないとわからないことばかりだから、違うと思ったら、立ち止まってもいいんじゃない?と腹が決まりました。

仲間がスタートされるととっても嬉しい!

楽しいは絶対、伝染しているはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?