見出し画像

ココロ踊る方へ

おはようございます☁
お目は覚めいかがでしたか?!
怖くて嫌な夢ばかり観たアサ……。
朝焼けがギリギリでした💦一面P!nk色ソラは撮れず。。
  
先週はパートさんが代わってほしいお願いされ
今週2回の休み5連勤後、3回になったので
本当にlucky♩今日はまったり𝐝𝐚𝐲の予定。



此方は月曜日に梅雨入り(去年より19日遅れで
したそうです。*☂︎*̣̩⋆ *☂︎*̣̩⋆ *☂︎*̣̩⋆

蒸し暑いですがまだエアコンをつけてないわが家
節約というか..主人がシリアスで^^;;

スリスリにゃんちゃん✭




ブラウンハトちゃん✭




おっと.ᐟ‪スズメちゃん✭




遠くにムクドリさん✭




ブレてますがムム.ᐟ‪.ᐟ‪タマムシさん?✭




久しぶり見ました👀カミキリムシさん✭




おはよ♩アオちゃん✭


この後突然カラスくんがきて
アオちゃんにちょっかい‪一瞬で撮影できず..





チュウサギさん✭にカラスくんが
ちょっかい絡んでましたよ.ᐟ‪



ひょっこりカワウさん✭



おはようのカチカチmelodyカササギさん✭


通勤㊥にもおはよ♩カササギさん✭




Wow♪ヒヨドリさん✭





帰省㊥に🅿️で出逢った7ヵ月の牛さんず✭26頭
鳥取からえびのまで揺られて…。2ヵ月後にF1になるとの事
お目目が…… セ  ツ  ナ  イ ・・・
(運転手さんと少しお話しして写真OK頂きました)





生後、3.4ヶ月の牛さんず✭


生後、一週間以内の仔牛さん✭(個室



同級生の牛舎にて✭✭✭
間近で挨拶できて感激でしたᡣ𐭩  ̖́-
肝心な時にいつもスマホが熱を持ち
バグって写真撮れなくなるんです><
(もっと写真撮りたかったです..。


沢っ山食べて健やかに育ってね💫💫💫
父の日はチチ🥛牛乳配り(無料)お疲れ様でした!
Sちゃん本当に本当にモォーありがとうございます🐄⸒⸒







今日もとびきり笑顔で✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

お忙しい㊥ご訪問いただきありがとうございます🌳ᴗ͈ˬᴗ͈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?