見出し画像

ねこ テレビにゃ🐾


こちら現場のニャウンサーからの生中継です!


全世界のネコニュースを24時間監視中。誰もオヤツを食べ逃さないニャ!


カメラ、アクション!最高の一瞬を逃さないニャ!」


速報!ネコの発表によると、今日もたっぷり昼寝日和!


カメラはこの位置でよかったか二ゃ?


新しいビートを作るのに忙しいニャ、邪魔しないで!

取材は、時に思い通りにいかないものです。完璧な準備をしても、肝心な瞬間にチャンスを逃すことがあります。たとえば、私たちが一生懸命にインタビューを準備し、現場に向かうも、相手の都合で話が流れてしまったり。そんな時、猫がカメラを操作しているこの写真を見てみると、なんとも言えない励ましを感じます。まるで「ほら、こんなに真面目にやっても、うまくいかないことだってあるさ」と言っているようです。

真面目に取り組んで結果が出ないのは辛い。でも、それで歩みを止める理由にはなりません。写真の猫たちは、まさに取材現場のプロフェッショナル。彼らは失敗を恐れず、次の瞬間に備えています。私たちも、少し肩の力を抜いて、前を向いて歩き続けましょう。次の取材では、きっと素晴らしい瞬間があなたを待っています。


もっと、ねこ様のいろんな姿見てみたくないですかにゃ🐾?↓


ねこ様をモチーフにしたエッセイ集にゃ🐾


ねこ様たちが気に入ったら、ぜひフォローしてね!次のパフォーマンスもお楽しみにニャ!


https://x.com/odyssey61734339

#odyssey617
#ねこ
#ネコ
#猫のいるしあわせ
#生成AI
#画像生成AI
#MidJourney


この記事が参加している募集

サポートいただけるととても嬉しいです!皆さんの応援が、さらに良いコンテンツ作りの励みになります。いただいたサポートは制作活動に活用します!🐾