見出し画像

〇 1ヶ月の成長記録 たった1ヶ月でどれだけの成長を遂げるか分析・記録

私がデザイン系の専門学校に入学してはや半年を過ぎ、自分の1ヶ月前後の成長記録として分析していきたいと思います。

まずは、1ヶ月前の自分を思い出してみましょう。
1ヶ月前では、live2Dのアニメーション設定に取り組んでいました。その他にも京都芸術デザイン専門学校の授業内容をわかりやすく、自己紹介漫画として制作しました。
自分は授業中では完成するに至らなかったので、帰宅後にも制作時間を費やしていました。

次に1ヶ月後の自分について思い出してみましょう。
現在、live2D制作は完了してはいませんが、新たに担当の教師の方から教わった要素や過程など、自分に取り入れたものが1ヶ月前と比べ、確実に増えています。

まとめ
この通り、何が1ヶ月間だけで成長するのかを分析した結果、制作する過程の情報だということがわかりました。
また、この結果から成長記録を残すというのは自分の更なる成長にも繋がることも判明しました。
私は、現在オリジナルのキャラクターを企画・制作に励んでいます。
そのために成長記録を残しつつ、制作する意識を持って臨みたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?