見出し画像

アッシが推しに愛を叫ぶ!妄想も入っとるがな!アッシはオバハン

noteって、何を書いてもいいんだよね?
ってことはさ、アッシが推しに対して叫んでもいいわけだ。
詳しい説明とか分析とかしないから。独り言だから!
とにかく叫ぶからね!
はいはいきました!ロックオン!

NORD の島太星(しまたいせい)くんが
かっこよすぎるんだよーーーーわーーーん  26歳だよ(早生まれだから27歳のとし)

noteにNORD の話とかややこしいとか言われるかもしれないけど。
noter(これまたややこしいな)の皆さんは歌が好きですよね?
わかるかー!いや、好きだと思うから。聴いてみて。
YouTubeの
「たいせいはボク」検索して!聴いちゃって!
お好きな歌を聴いちゃって!

マジで歌が上手いとかのレベルじゃねーんですわ!
カバーしてるんですけどね、その世界観たるや痺れまくって仕事一回飛ばしましたわ。
ガチでやらかしまくって大変なんですわ!アッシは!

とにかくきいて!!
まあ、彼はね!
北海道のボーイズユニットNORD (ノールと読みます)という四人組の一人なんですわ。
説明してるじゃねーか。説明しなきゃ伝わらんからな!それからですね、男女混合歌唱グループ Love  Harmony 's, Inc(ラブハーモーニーズインクといいます)
でも歌ってますの!!
すこぶる歌がうまいんじゃ!それしか言えない!(お前noteやっとんだろ?)
北海道でねお仕事されていてね、時々東京にやってきてくれはりますの。
テレビとかミュージカルとかね、うんうん。
NORD もシングルとアルバム出してる!
ラブハーモーニーズインクも!

言語化とかええ!
ググってね!

アッシは関東に住んでる人間なもんで、全然知らなかったんですわ。
嵐が好きで、休止して全ての思考回路一旦ストップして、このときもやらかしまくって、まあ、生き抜いたんですわ。頭がおかしくなりそうで、突然芸人深夜ラジオに漫才のネタ書いて送ってみたり(読まれない、なぜならお前は面白くないから)大喜利という大喜利を考えすぎて家の中を裸で歩き回ったりもしてたんですわ。
自分でも何がしたいのか?嵐のせいにもできないし?やることはたんまりと。

アッ!話がずれてるやん。

アッシは島太星くんの話を書いているんだよ。忘れんなよ、ワレ!

そんなわけで運命の出会いは去年の秋だったわけ。そーだよ、アッシは新参者!

新参者イエーイ!新参者ダンスをしようかな?
で、なんか迸っちゃって、LHI(ラブハーモーニーズインク)のライブにまずは行って。

ヤバかった

ヤバかったー


もうnoteやってるとか知らねーんじゃ。ヤバかった!以上。
ググってね!

そのあとはNORD のライブを!
四月に北海道まで行ったわ。
顔が小さい、カッコいいしか言えないけどカッコいい。
ダンスもキレキレ。
トークはポワーンとしてた。
かわゆい。
そして何度も言わせてくれ!
歌がうめぇーーー

もう関東には帰りたくなくなったよね。
そのくらいだったんだ!
それでさこっちで6月にミュージカルがあってさ、こてんぱんだよ。やられた。
まぁ、アッシはここでも書いているけどコーラス(完全なる推しの影響)とか習ってて。

そんなもんじゃねーから!
ググってね!OK??

そんでもって10月に北海道でNORD第2回演劇公演!
海外戯曲の名作
「トムとディックとハリー」がやるらしいんだって!
アッシは北海道には行けないもんで膝を抱え、頬には涙がつたい島太星を思うしかできねぇーーーー。北海道を思うしかーーー。
そんなわけで妄想タイム、ロックオン!(ロックオン2回目)

アッシ「あれ?なんでこんなところにいるのかしら?ここって北海道よね?北海道にきたのは覚えているわ。あらやだ。すごく服はダサいのにスニーカーだけ新品で来ちゃったわ」

そこへ、なまら(北海道弁)デカイ車が現れる。運転しとるがな、イケメンが。
停まった!

推し「あのー、どうしたんですか?足のかかと。血が出てますけど?」

アッシ「え?あのそのあのその新品の靴で来ちゃったから、えー?靴にまでしみてるー!」

わざわざ降りてきてくれて絆創膏を差し出すイケメン。

推し「めっちゃ痛そうじゃないですか!どこまで行かれるんですか?」

わからねぇ。
北海道なのはわかるけどここがどこなのかわからねぇ。忘れてしまった。
あ!有名なところなら!

アッシ「札幌!札幌ってどういけば?」

推し「札幌!?  ここから車で三時間ですけど…。乗っていきます?反対方向ですけど。」

いいのー??
もうここが、どこだかはわからんけど札幌であってるかもわからんけどよろしく!!優しいー!

絆創膏は貼らせてもらったぜぃ。

よろしこー!

いいのかしら?助手席とか乗っちゃって、オバハンが。反対方向の時点でど迷惑!きがつけ!
いやに静かですね。

アッシ「あのそのあのその、ありがとうございます。私、関東からやって来たんです。観光で。あなた、、もしかして歌がお上手なんじゃない?」

唐突だな、オイ。イケメンが音楽を流そうとなんだかやってくれてんのに、オイ。

しかも車は走り出してるんだよ。シートベルトはちゃんとしめたのか?

推し「え!?ボク、実は歌がすごくうまい方でして」

そんなこと、言わねえよ!
自分から見知らぬ靴擦れ服ダサオバハンに言わねぇ!

推し「長い旅路ですし、なんか歌いましょうか?」

えーーー!いーのー??
まじか!いいんだね?
靴擦れに感謝!迷子になったアッシ!エライ!

アッシ「徳◯英明のレイニーブルーを」

超真剣。聴かせておくれ。多分レイニーブルーが得意ですよね??

推し
「レイニーブルー、もおおぉー終わったはずなのに~レイニーブルーなぜおいかけるのぉー


あなたのまぼろしぃー消すよおおに~私は今日もそっとー雨~~」


号泣!

歌がうまいのよ!すごいのよ!
もうだめなのよ。

そしてアッシは無事に札幌に送り届けられ、
耳から血が出ていることに気がついたのだ。

素晴らしい歌声を聴くと、人って耳から血が出るんですね。
聞いたことねぇ!耳鼻科案件じゃ!早く行け!

すごいお人だよ、

島太星!

そんなわけで、ググってね!

お話もめちゃんこ面白いし、天然ていうか!真面目にお話もされるのさ。で歌うと別人!ギャップがね、あちこちで倒れてますねん。心奪われた者が。

誤字とかあったら教えてほしいですぅー
また、第二段ロックオンしたくなっちゃったら、しくよろ。


アッシがここで騒いでいてもね?
Xやめなきゃよかったぜ!
誰も読んでない?
ははははは…(かわいた笑い)
拡散!したい!してもいいわ!誰がすんねん!
そしてアッシはかなりのオバハンなんだぜぃ。セリフのところ、推しにかえました!
呼び捨てしちゃったぁ。
ごめんね。

島太星くんまたね。

それでは







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?