見出し画像

Saucy Dog It Re:ARENA TOUR in Kアリーナ横浜 レポ

3/31(日)

Saucy Dog It Re:ARENA TOUR
in 神奈川/Kアリーナ横浜

会場

Kアリーナ

<交通>
横浜駅
JR他各線東口より徒歩9分
※現在計画中の歩行者デッキが完成した場合。完成前は徒歩11分。

新高島駅
みなとみらい線4臨港パーク口より徒歩5分

みなとみらい駅
みなとみらい線2いちょう通り口より徒歩12分

<ひとこと>
コンサートのためだけに作られただけあってメインステージから遠い席でも体に響くような音がほかの会場より届いた気がする。

座席

level 7 28列-45番

level 7 28列-45番

<ひとこと>
初めてのlevel 7はメインステージまでが遠すぎて、サウシーのメンバーがもうてんとう虫くらいの大きさだった。

セトリ(ネタバレ注意)

1. 魔法にかけられて
2. マザーロード
3.ああ、もう。
4. 優しさに溢れた世界で
5.雀ノ欠伸
6. サマーデイドリーム
7. シンデレラボーイ
8.いつか
9. 魔法が解けたら
10.へっぽこまん
11. 星になっても
12. 届かない
13. リスポーン
14.現在を生きるのだ。
15. 夢みるスーパーマン
16. 雷に打たれて
17. ゴーストバスター
18.バンドワゴンに乗って
19. 怪物たちよ

en1. この長い旅の中で
en2. そんだけ
en3. グッバイ

感想

友達の誘いで前から気になってたSaucy Dogのライブに行ってきた✌️

音源では沢山聞いたことがあるけど、生の石原慎也さんの高音は鳥肌が立つほど凄かった。同じ性別だけど音域が違いすぎて、もういい意味で人間なのか?と思ってしまうくらい、、

有名どころしか分からない僕が驚いたのはドラムのせとゆいかさんの曲があるということ。もともとハモリ綺麗だなって思ってたけど、ソロ曲になると優しい声でみんなを包んでくれるような感じがしてとても心地良かった。

ファンとの掛け合いも見所だと思う。お互いがお互いを引き立てあってるような、どっちかかけていたら成立しないような楽しいライブになっていた。トークの緩い感じもとてもそれが逆に面白かった。親知らずのワンツーは僕的にはとても面白いと思う笑

最後に今回のライブで今まで知らなかったSaucy Dogの魅力がわかった気がする。ファンとの距離感、メンバーが持っている雰囲気、ファンの熱量、どれも最高級だった!

知らない曲もあったからもっと聴き込んで絶対また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?