見出し画像

NewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'

NewJeansを生で見るのはこれで2回目。1回目のときより迫力を感じるライブだった。


セトリ

Opening DJ

01. Attention
02. Cookie
03. Hold It Down / HANNI&DANIELLE
04. Heel Dance/HAERIN(ダンス曲)
05. HYPE BOY
06. Hurt (250 Remix)
07. New Jeans
08. Super Shy
09. Get Up (VCR)
10. Cool With You
11. 踊り子 / MINJI(Vaundyカバー)
12. プラスティック・ラブ / HYEIN(竹内まりやカバー)
13. Butterflies(With U / DANIELLE)
14. 青い珊瑚礁 / HANNI(松田聖子カバー)
15. Bubble Gum
16. Right Now
17. BIRIBIRI / YOASOBIコラボ
18. アイドル / YOASOBI
19. ETA
20. How Sweet
21. Supernatural
22. OMG
23. Ditto

【アンコール】

24. ASAP

座席

1階 一塁側 22通路 25列
※場内写真撮影禁止のため写真はなし

25列目だから遠いのかと思いきや意外とステージまで近く感じた。双眼鏡を使えばしっかり見えるくらい。

感想

もう最高だったの一言。みんな可愛すぎ。ヘインも参加出来てたしもう感無量。

最初、始まりのDJが長くて笑った。緊張していた体がどんどんほぐれて、興奮が高まっていくのがわかった。
デビュー曲から始まったライブは最初からボルテージがMAXで会場の誰もが声を上げていたと思う。
ミンジの踊り子からのカバーの連続は最高だった。ミンジの声質に踊り子が見事にハマっていて最高すぎた。なんと言っても1番と言ってもいいほど盛り上がったハニの青い珊瑚礁。ミンヒジンさんありがとうございます。最高です。昭和のスターアイドルと令和のスーパーアイドルのコラボは見事にハマってた。ハニのコンセプトの消化具合が凄すぎた。死ぬまでに生でまたみたいほどだ。
YOASOBIが来ることは知ってたが、アイドルの盛り上がりは凄すぎた。NewJeansのライブだよな?と思うくらいYOASOBI色に染まってた瞬間があった。
個人的にHow Sweetが大好きでそれが生で聞けたのがいちばん良かった。
掛け声はちょっと少なかったのは残念だったけど、次までのライブにはみんなきっと覚えてきてるだろうからそれを楽しみにしたい!
とにかくとっても楽しいライブだった。

これは誰もが行くべきだと思う。NewJeansこれからが楽しみすぎるグルーブだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?